神様済度 | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、魂、神様、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。

 前回のブログでお伝えしたように、
 先ずは、一昨日の早朝済度の御説法から。


 戦争が終わり、昭和天皇は
 GHQのマッカーサー元帥に会いに行かれました。
 この時、マッカーサーは
 玄関まで、
 天皇を迎えに出られなかったそうです、
 日本の天皇が出向かれたのに。
 何故なら、マッカーサーは、
 天皇が命乞いに来たと思っていたから。


 これを聞いて、私、驚きました。
 えっ、先生、何故、知ってるんですか?



 天皇の侍従としてお供をしていたのが、
 石井○山(いしい れいざん)氏です。


 私が石井氏の事を知ったのは、
 2016年のある会で。
 
 知人から誘われた一泊二日の会。
 私は、それまで籠の鳥状態でした。
 1人で遠方に出かけることなど、まず出来ない。
 私の指先には、見えない糸が付いているかのように、
 私の行動は制限されていました。
 ましてや、外泊などNG。

 それが、あの時、私、行ったのですよ、
 夫の猛反対を押し切って。
 
 そこで初めてお会いしたのが、中山康直さん。



 知っている方は、知っていますよね。

 他には、宇宙語を話す人やら、

 いきなり、
 「わたし、貴方に○○星でいじめられたのよ!」
 と言い出す人とか。
 当時の私の頭では、
 理解不能な面々がお揃いでした。


 その中でも衝撃的な出会いが。
 お名前は満月さん。(仮名)

 満月さんのお父様は、
 マッカーサーと天皇の通訳を務められた方。

 この時、私、満月さんに、
 「また、ここでお会いしましたね。」
 と、言われたのです。

 ずっと忘れていた言葉。
 それを、今、思いだしました。
 先生の御説法が、思い出させてくれました。




 マッカーサーは、日本の神社仏閣を
 全て壊すつもりだった。
 しかし、天皇が、
 神社仏閣は、日本人の心の拠り所。
 我が身はどうなってもいいから、
 それだけはやめて欲しいと懇願されたそうです。
 
 日本の象徴である天皇が、頭を下げておられる。


 その様子を、苦汁を味わいながら、
 後ろから見ていた石井氏。
 自分に出来ることはないかと、
 山に篭って考えられました。
  
 そして、見出されたのが、降神法です。
 
 かつて、日本の人々は守護神と繋がっていた。
 しかし、文明が発達するにつれ、
 その事を忘れていった。
 石井氏は、ふたたび日本人が神と繋がることを
 提唱されたのです。
 
 石井氏についてJacoさんが書いて下さっています。


 満月さんが言った、
 「また、お会いしましたね。」

 ワタシの魂は、ひとつ前の過去世で、
 石井○山氏の肉体に宿っていたようです。

 それが、今やっと、やっと、わかりました。
 だから、私は神迎えが出来るのだと。
 石井氏は昭和33年に帰霊されました。
 私は37年生まれ。
 凄く早い転生です。


 人間として生まれる確率は250兆分の1。
 私が生まれてきたのは偶然ではなく、
 魂が願って生まれてきた。
 人様に降神をお伝えするために。


 今は降神ではなく、神迎えと言っています。
 石井氏が神を降ろすと言うのはいいけど、
 私は駄目です、失礼。
 と、ある方から指摘されました。
 ごもっとも。
 

 
 今、沖縄に行かれているアミさんに
 大変お忙しいところを承知で、
 私は本当に石井氏の生まれ変わりか、
 尋ねました。

 答えは、YES。

 以前、アミさんから、
 私は過去生において、
 天皇家とかかわりがあったと
 言われた事がありました。


 点が線になってきました。


 このことをブログに書くべきか悩み、
 昨日、金沢へ行き、
 霊界の先生に尋ねました。


 答えは、書いてもよい。

 けど、わたし、人様から、
 頭が可笑しいんじゃないかと
 思われませんか?
 と、伺いましたところ、
 
 そう思いたい奴には、思わせたらいい。
 何を怖がっている。

 ということで、書きました。
 頭がイカれている奴だと思ってください。




 今日、東京大神宮を参拝してきました。
 










 満月さんは、かつて、大神宮の近くに
 住まわれていたそうです。

 呼ばれましたね。


 🐥🐥🐥


 事務局の高野さんが言われるには,
 我が夫は、霊媒なのだそうです。

 たしかに、今日、東京大神宮を参拝しようと
 急に言い出したのも夫。

 夫は私が行くべき場所、
 日本のみならず世界中へと
 導いてくれます。

 飛行機、ホテル、現地ガイドの手配。
 全て、夫1人でやるのです。

 わたし?何もしません。
 荷物を詰めて、出かけるだけです。
 自分用のお土産を買うお金だけを持って。


 🌻🌻🌻


 私の魂が今世望むことは、
 神々に第9識 菴摩羅識 絶対愛
 晢通力というエネルギーをお伝えすること。

 神々は第8識阿頼耶識(ダイハチシキ アラヤシキ)。

 かたくなな神々は、
 自分より上にエネルギーがあることを、
 なかなか受け入れては下さいません。

 晢通力、それは何だ❓と
 聞いてこられる神々もいらっしゃいますし、
 穏やかに受け入れてくださる神々も。
 なかには、拒む神さまも。
 先はながい…。



 神々に晢通力をお伝えすること。
 それが、神様済度です。


 芸能界済度、農民済度など
 人によって、課された済度は違います。
 (芸能界はドロドロです。)

 ご自分がどのような済度なのか
 お知りになりたい方は、
 霊能者アミさんのカウンセリングを
 受けられることをおすすめします。
 カウンセリング料は、一万縁。
 激安です。
 
 希望される方は、こちらまでご連絡下さい。

 haru8816forest@gmail.com

 アミさんにお繋ぎします。



 今日はよく遊びました。
 孫にも会えたし。😍
 
 明日から、また、仕事。

 ここまでお付き合いくださり、
 ありがとうございます。

 皆さまが幸せで豊かで、健康でありますように
 願わせていただきます。