神のこえ | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、魂、神様、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。
 
 前回のブログで紹介した
 「晢通力」のコースターに
 沢山のご依頼を頂戴し、ありがとうございました。

 事務局のスタッフのお力を得て、
 無事、皆さまの元にお届けする事が出来ました。
 もし、万が一、届いていない方が
 いらっしゃいましたら、至急ご連絡下さい。


 まさか、こんなに沢山のご依頼があるとは。
 私自身が1番驚いています。


 晢通力を書くこと、
 コースターを紹介することに、
 凄く勇気がいりました。

 だって、信じ難い話でしょ。

 清水寺からではなく、
 立山から飛び降りる覚悟で書きました。
 当然、アンチの意見をも覚悟して。
 

 🔥🔥🔥

 このコースター。
 以前は白い布切れに
 先生が南無阿弥陀
 書いておられたそうです。
 
 
 29年前の阪神淡路大震災。
 高所を走る高速道路が真っ二つに割れ、
 バスが高い所から落ちる直前で、止まった写真。
 ご覧になられた方、いらっしゃるでしょう。
 あのバスの乗客のお一人が
 この白い布切れをもっておられたそうです。
 無事、一命を取り留める事が出来ました。

 

 信じられないかた、いらっしゃるでしょう。
 当然です。

 私自身、晢通力を受け入れるのに
 数年かかりましたから。
 けれど、沢山の不思議を見せられ、 
 信じられずにはいられなくなったのです。

 晢通力、それは、魂を救う力。
 
 ✨✨✨

 さて、本題に入ります。
 私は「神迎え」という御神事を
 仰せつかっていますが、
 そこに至るまでの経緯を
 改めてお伝えします。
 

 ある時期、
 自分の過去生を知りたくて、
 (過去生を)観る人を紹介していただいたのです。
 1995年12月のことです。

 この方、
 私を見るなり、言った言葉。

 「私の後を継ぐ人が来た。」

 ❓❓❓❓❓

 過去生を観る方、
 神降ろしをされる人だったのです。

 以前は、私も神降ろしと表していましたが、
 ある仏道を極める方から、
 神を降ろすとは、神に対して失礼だ。
 神迎えだろ!
 と御指摘を頂戴し、
 自分でも納得したので、それ以降は
 神迎えとお伝えしています。

 
 
 直ぐに、日をおかずして、
 私も神迎えをしていただきました。
 神迎えとは、
 その人をお護りくださる守護神と繋がること。

 神迎えをするって、理屈じゃないんです。
 魂が反応するのです。
 私の場合は、そうでした。
 
 
 あれから、すぐでしたよ。
 私に神迎えの神事をやりなさいと
 天から命が下ったのは。


 「そんなの、する訳ないでしょ。
 神様、何を言ってるんですか。
 ばっかじゃないの」と、
 天に向かって、本気で吠えてました。🐅
 吐き捨てていました。


 それから、年が明けて1月4日。
 この日は、神主さんが
 神棚に祝詞をあげに来てくださる日。

 しかし、時間になっても来られない。
 仕方なく、探しに出ると、
 背後から、視えない存在が
 私の背中をひと押し。

 つまずいた私。
 アスファルトに両手をついた状態で、
 背後から、もうひと押し。

 激しい痛み。
 右肘骨折。

 あの時、右腕に包帯巻いて、仕事行ってました。

 ある日、その状態でハンドル握り
 雪のなか福井まで行き、龍神を貰い受けてきました。
 我が家に来た頃の龍神、ウラヌス。
 まだ、子どもでした。

 1996年1月12日のことです。



 まだ、幼い表情です。❤️

 骨折し、毎日、激痛でした。
 
 しかし、一ヶ月経って、痛みに耐えきれず降参。
 
 天に向かって、言いました。
 
 「分かりました。
 神降ろし、させていただきます。」

 痛みは、一瞬で消えました。
 本当の本当の話です。

 
 🐲🐲🐲
 
 コロナ前は、みなさん、神迎えのために、
 全国から我が家にお越し下さいました。
 私も日本中、まわりました。
 
 その後、コロナになり、
 オンラインで行うように。
 
 出来るんですよ!出来たのですよ!

 神迎え、
 神様からお言葉も賜ります。

 
 先日、所用があり名古屋へ。
 翌日は熱田神宮を参拝してきました。



 拝殿を参拝したあと、

 突然、神様がお声をかけてくださいました。


 そりゃあ、ビックリしましたよ。

 天下の熱田の大神様ですから。

 


 私の今のお役目。

 それは、第8識アラヤシキの神々に、

 第9識アンマラシキ晢通力をお伝えする事。



 もちろん、なかには

 晢通力を跳ねつける神様、いらっしゃいます。

 

 けれど、熱田の神様は

 懐深く、受け取ってくださいました、多分…。






 熱田神宮の大事なところ。

 こちらですよ。⬇️





 
 お人払いしてくださいました。

 拝殿の後ろも、御神気漂っています。


 今週は東京大神宮、伊勢神宮を参拝します。

 神々に呼ばれて参ります。

 神のこえ、いつもではありませんが、
 聞こえるようになりました。
 

 晢通力を放つ、
 霊界にいらっしゃる先生とも
 いつの間にか意識で言葉を、
 賜わる事が出来るようになりました。
 

 私の頭、可笑しくないと思うのですが。

 🌈🌈🌈

 神迎え、承ります。
 魂が反応なさった方、
 こちらまでご連絡下さい。
 haru8816forest@gmail.com

 詳しくお知りになりたい方も、
 気軽にお問い合わせください。
 
    

 大変な1年の幕開けとなりました。
 
 皆さまのご無事を祈らせていただきます。

 ここまでお付き合いくださり、
 ありがとうございます。