魂が目指すところ | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、魂、神佛、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。

 地震に際し、沢山の方々から
 心温まる励ましのお言葉を頂戴しました。
 本当に有り難うございました。
 とっても嬉しかったです。

 また、被災された方々に
 謹んでお見舞い申し上げます。
 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


 🌎🌎🌎


 地震が起きたことで、
 私が今までお伝えしてこなかった事を
 書く決心がつきました。
 内容に反発される方も、
 いらっしゃるでしょう。
 それは、それで結構です。
 私のブログを閉じて下さい。

 🌍🌍🌍

 私がお伝えしてきた第9識絶対。 
 (だいきゅうしきぜったい)
 正式な名は、晢通力(せいつうりき)といいます。
 魂そのものを救うエネルギーです。

 神々の領域は、第8識。
 (だいはちしき)
 晢通力の数字が大きいけれども、
 どちらが上とか下ということではありません。


 神々という領域は、
 現世とか私たちの日常での様々なことを
 御守り、そこに祈りをおいてくださる。
 それが神々の世界。


 魂そのものを救う力というのが、第9識絶対。 

    しかし、神々といえども、魂を救えない。

 魂とは、過去世からの有縁の死者霊を 
 意味します。
 


 霊能者アミさんに言われました。

 私は過去生において
 神という領域をやっていたと。
 何の神様だったか、自分では分からない。
 そこは敢えて、私の魂がそれを抑えているから。
 そこにこだわらない。
 そこをこだわると、
 その領域が肉体意識に染み込むから。
 人間界を願い、神々としての祈りもしてきた。
 しかし、魂を救うという、
 この一点だけが出来なかった。
 
 魂を救うということが、神々であっても
 出来なかった。
 ここが残っている。
 人間の肉体の苦しみや悲しみを
 救うというレベルではない。
 魂を救うから。
 人生を救うのではなく、
 過去生からの全ての魂を救いあげる。
 魂は永遠。
 肉体は滅びても、魂は死なないから。


 
 私、碧深さんからこの事を聞き、
 魂が反応したのです。
 ストンと腑に落ちたのです。
 私が何故、今世、肉体を持って降りてきたのか。

 
 晢通力。
 これは、亡き晢先生が生み出した力。
 数年前に霊界に帰られましたが、
 先生は生前、初めて、
 肉体をこの地球に降ろされたそうです。
 何故なら,晢通力を
 地球に降ろす為に。

 信じられないでしょ❗️
 こんな話。
 私だって、反発しましたよ、長い間、
 魂を救うエネルギーだって❓❓❓


 けれど、済度を行っていくうちに、
 物事が整ってきたのですよ。
 受け入れずには、
 いられなくなってきたのです。
 

 済度とは。
 魂を救う為に行っているのが、済度。
 有縁の死者霊の思いを満足させ、
 救済することが救済の済。
 私たちが日常生活の中で、
 そういった有縁の死者霊がいると意識して行動し、
 願いをかけて済度の場に(神・佛の元へ)
 向かうことが救済となる。
 済度の度は、済度の場に連れてきた有縁の
 死者霊たちを、佛様の力によって、
 浄土に渡していただくことなのです。
 
 因みに、済度の場は、金沢にあります。
 先生が生まれ、生きた場であります。
 
 各界の驚くべき多くの著名人たちが、
 内緒でお忍びで、ひっそりと、
 先生に会いに来られたそうです。

 
 ここからは、アミさんのお言葉です。

 ただ、勘違いしてほしくないのは、
 先生の事を信仰として、個人崇拝として
 あげ奉るというのとは違う。
 信仰としての教えはありません。
 信仰というひとつの教祖がいて、  
 それを信じるということではありません。
 第9識絶対の領域を信じる人は、まだまだ少ない。
 それを伝えていくという領域なのです。

 宗教、宗派というのは、
 それを信じる魂を高めていくための
 信じる力とか学びがある。
 段階というものがある。
 魂そのものを救う、肉体を救うのではない。

 魂を救えるのは、第9識絶対の領域でないと
 できない。
 単に、ご利益を求めて信仰している方もいるけど、
 違う。
 キリスト、仏教とか
 色んな宗派を持っていていいのです。
 全ての魂の親だから。
 どんな信仰を持っていても、どんな人でも。
 ヤクザとか殺人犯でも、どんな罪深い人であっても
 全てを包み込んで魂の成長を願ってくださるのが
 第9識。
 神々を決して軽んじているわけではなく、
 神々の上というわけではないのです。

 第9識絶対を伝えていくのが、私たちの役目。
 そのために、過去生、様々な宗教、宗派を
 学んできてきた。
 色んな所を通ってきて、今がある。
 それを伝えるために、肉体を持って生まれてきた。 

 志願して生まれてきた、済度するために。


 あちらに帰ったらわかることなんだけど、
 あちらに帰ってからでは遅すぎる。
 この領域を伝えていくことは
 大変難しいことだけれども。

 神々は日本の国土を護ってくださる。
 世界にも色々な神様がいらっしゃる。
 そんななかで、信仰として色んな宗派がある。
 しかし、そこでも戦いは生まれる。
 まだまだ精進の世界。

 第9識絶対は絶対愛の世界だから、
 全てを包み込み、全てを愛する世界。
 第9識絶対愛の世界だから、
 最終的にそこを目指す。
 そこが魂が最終的に目指すところ。

 絶対愛、絶対平和、絶対慈悲というのは
 全てを包み込こむ力。
 戦いが生まれない、争いが生まれない。


 全ての魂が絶対愛に向けてシフトしていく、
 文明が始まっている。
 物があれば幸せだろうという物質文明。
 物質が中心ということは、
 自分さえよければいいという、自分中心の生き方。
 本当の意味での魂が求める生き方、
 これが精神文明。
 2023年から始まっています。

 物質文明から精神文明への切り替わりの混乱期。
 昨年は大変だったけれど、
 今年は前進というテーマがある。
 前進するためには、一つの清算も必要。
 ここの部分は、時期が時期だけに割愛します。

 肉体を持っていると、肉体に沈む。
 お陰様で生きている。
 生きている事が当たり前じゃないなかで、
 私達が生きていることが
 当たり前ではないことを
 しっかり自覚していかないと
 当たり前になっていく。

 いただいている恩恵にも気づかず、
 もっとこうしたい、不足、不満を持つ
 肉体とはそういう習性がある。
 
 肉体というのは、傲慢。
 わかった、わかったと思っても
 瞬間で忘れていく。
 その精進をするためにも、
 肉体と魂の差をとる。
 これが、悟り。
 本来の悟りの意味。

 魂の先を目指すのが、晢通力。
 みんなで高まっていこうというのが、晢通力。
 絶対愛という大きな力を目指していこう。
 自分だけじゃなく、みんなで。
 

 🌎🌎🌎

 晢通力、少しはご理解いただけましたで
 しょうか。
 直ぐに理解出来た人は、あやしいです。
 

 先生の生前のエピソードを少し。
 紹介するにあたって、アミさんから
 許可をいただきました。

 🌟🌟🌟
 2000年前後、
 東京でこの日に地震があると
 云われていたことがあったそうです。
 日は確定されていたそうです。

 しかし、起こらなかった。

 ある日、東京で会があり、
 そこにある預言者がいて、
 この預言者、先生を見るなり、

 「貴方だったのですね。
  あの地震を止めたのは。」
 と言われたそうです。
 アミさんも、その場にいました。

 どうやって地震を止めたのか。
 巨大なエネルギーを分散させたそうです。
 余震で。

 南海トラフも同じです。
 名古屋には、沢山の済度人がいらっしゃいます。
 名古屋では、アミさん達による講演会も
 開かれています。
 以前、私がブログで
 名古屋講演会の案内をしたところ、
 ある女性が来て下さいました。
 わかる人は、わかるんですよ。

 
 まだ、驚くべきエピソードはあるのですが、
 やめておきます。
 凄すぎて。
 
 このコースター、関係あります。⬇️


 

 紙で出来たコースターです。

 難を避けてくれます。


 誤って、ズボンに入れたまま洗濯し、

 ヨレヨレになってしまいましたが、

 効果はそのままです。👍


 博多で、彷徨う有縁霊に取り憑かれたときも、

 このコースターで助けられました。

 
 

 私はこのコースター、お財布に入れて、
 常に持ち歩いています。

 希望される方、一枚500円プラス送料で
 お送りします。

 こちらまでご連絡下さい。
 haru8816forest@gmail.com
 住所とお名前をお書きください。
 できたら、一言コメントも。

 LINEで繋がっている方は、LINEまで。

 済度場の事務所から送っていただきます。


 長くなりました。

 この内容を書くのに、大変勇気が要りました。
 時間がかかりましたが、
 書かされました、早く、伝えよと。
 今は、丑三つ時。
 1番、死者霊が動くときです。


 ここまでお読みくださった方には感謝です。
 
 ありがとうございます。

 皆さまが無事に過ごせますよう、
 祈らせていただきます。