強運になる。(魂の救済) | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、神様、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。

 
 昨年、私が今世最後の師に出会ったことは、今までの記事で書いてきました。


 師のお名前は、河内 晢(かわち あきら)さん。

 第8阿頼耶識の神々をも超える第9織菴摩羅識である
先生。


 簡単に言うと、先生は光の存在。

 エネルギーです。


 この話、信じられない方は、ここでスルーなさってください。

 私だって、直ぐには信じられなかったのですから。


 ただ、先生のお名前を目にするだけでも、人生変わってくるそうです。

  
      💐💐💐💐💐




 先生が目指される処は、有縁霊が救われること。


 人は現生まで、何万回、何十万回と云われる
転生をしてきています。


 しかし、魂は同じ。

 生きている間、人は沢山の因縁をつくってきます。

 過去において、貴女方の縁のあった方の魂が救われず、光の国に上がれない魂は、現生において、
貴女方に様々な現象を起こしてきます。


 病気、家庭内不和、離婚、引きこもり、不登校。


 浮かばれね魂が、救って欲しくて、助けをもとめてきているのです。

 縁のあった魂を救う事ができるのが、先生のエネルギーなのです。


         🐲🐲🐲


 私の事に戻りますが、私が先生の元に行くことに、我が夫は大反対。

 ネットにも、先生のことはよく書かれていませんしね。

 先月2日続けて先生の元に行った事で、夫の堪忍袋は切れてしまいました。


 しかし、我が夫、切れると言っても、罵詈雑言を浴びせる訳ではありません。

 逆です。

 有無を言わせぬくらい、一言一言、心に突き刺さる
言葉を投げかけてきます。


 私?なにも言えません。

 ただ、黙っているだけ。

 言い返す余地など、微塵もなし。


 

 何も言わない私に、夫は私に様々なビックプレゼントをくれました。


 まあ、外堀を埋められたわけですよ。


 ここで、ある女性の話を。
 

 今から4年ほど前、私、ある方からネックレスを買い求めたのです。

 この方、慈子さん(仮名)とおっしゃいます。

 ネックレス、凄く気に入って大切に使っていました。

 ところが、先日留め金が壊れてしまったのです。

 捨てるには惜しいので、慈子さんに修理をお願いしました。

 慈子さんのお名前がなかなか思い出せず、以前いただいた名刺を探しました。

 久しぶりに慈子さんとのメール交換。

 minneという場で、作品を作っておられることを知り、3点買い求めました。

 素敵でリーズナブルな作品です。


 メール交換しているうちに、慈子さんから彼女の現況をしらせる内容のメールが届きました。


 慈子さんの了解を得て、載せます。


 マリさん、素晴らしい先生に出逢ったのですね。

 マリさんには、前に話したかもしれませんが、私、変な話ですが、自分から何かが抜けて、身体とエネルギー体か霊体か離れてしまった気がしています。
(以前、2回身体から自分が出そうで、フワフワとした感覚を味わった事があります。ズレやすい体質かも…😢)
 この2年は自殺願望や毎日生きるのがやっとで、泣く日も多かったです。今もですが。。
 現実離れした話ですが、現実なんです。解る人には、ズレてると言われました。
それでも生きなきゃと思い過ごして来ました。

 生きてるのが不思議だと何回も感じました。
強迫観念も出て、止められず、自分を傷つけたりしました。
 
 自分が居ながら自分が居ない感じで、でも、時間がかかっても治そうと思います。


でも、不思議です。マリさんに、スラスラ現状を書きました。


 
 つぎのメールです。

 驚きました!
 (私の)ブログを拝見しました。
 ヒントが幾つかありました!

 今月末にヒプノセラピーの先生の施術で、前世を聞いたり(自分で見るんですね)、トラウマ、強迫観念を治して行くのに先生と色々なお話をします。

 私、魂が抜けたと言われました。解る方に。
 でも、魂が抜けたら死んでしまいますよね。
 でも、私は死んだ様に過ごしています。。

 マリさんのネックレスが切れたのは、私に連絡を下さる為です、きっと。
 ある言霊を言っていたので、動き出した。。
 そして、私が人には言えない話をスラスラ書けたのもブログを読んで納得です。

 
 そうですよ。
 ネックレスが壊れたのは、偶然じゃないです。

 霊界の動きです。

 私と慈子さんを繋ぐため。

 慈子さんの身体から抜けかかっている魂を救うため。

 自ら命を絶っても、今世の因縁は来世も
持ち越しです。

 慈子さん、来月霊能者碧深さんのカウンセリングを
受けに、東京から金沢までお越しになる決心をなさりました。

 殆ど外出をしない慈子さんにとって、凄い決断です。

 霊界は、慈子さんを護ってくださるでしょう。

 私の拙いブログで、ひとりの命を救う事ができました。

 有難いことです。


 そして、今日、福島のよっこさんがリブログしてくださいました。


 よっこさんからいただいた言葉です。

 心、魂は病院の先生には無理なことで、みえない世界を救っておられるのだと感じました。

 よっこさん、ありがとうございます。

 これからも、救うお手伝いさせていただきます。


 因みに、我が夫ですが、碧深さんによると
とても霊格が高く、私の魂の指導者なのだそうです。

 つまり、霊界からのお試しです。

 お試し、乗り越えますよ。🦀


 長文、お読みいただきありがとうございます。

 皆さまの有縁の霊が救われますように。

 これが、最強、最短で、強運になる方法です。