すべての方の人生が光輝きますように…。 | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、神様、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。


 先月福島に行った際、知人を通してある方から相談を受けました。

 この方、愛子さん(仮名)とおっしゃいます。


 福島は東北の因縁の入り口と云われますが、
 私からみたら、愛子さんは福島の因縁そのものを
背負っておられる方。

 かなり重い…。



 愛子さんには、霊能者碧深さんのカウンセリングを
受けられることをお勧めしました。


 しかし、体調が今ひとつ優れない愛子さんにとって、碧深さんがいる金沢は遠い。


 結局、カウンセリングは春まで延期となりました。


 しかし、驚くことに、なんと碧深さんご自身が動かれることとなりました。




 このお写真の碧深さんは、20代の時のものです。
 今は、プラス30とお考えください。びっくり

 3月27 福島県会津で碧深さんの
出張カウンセリングが行われます。


 パンフにも書いてありますが、

 碧深さんのカウンセリングによって、

 霊や魂の本質を良く知ることが出来、現状の悩みに対して、求めていた答えが必ず見つかります。

 必ず見つかります。

 私がそうでしたから。


 私、昨年の夏に、ある信頼してた方から、

「貴方の降ろす守護神は、次元の低い神だ。」

と、突然云われたのです。

 もう、ビックリを通り越して、物凄いショックでした。

 
 誰に相談したらいいか分からず、悶々としていたところ、色々あり遂に霊能者碧深さんに繋がったのです。

 今から思うと、あの残酷な言葉を発した方は、
私を碧深さんに引き合わせるための、お役目だったの
でしょう。



 碧深さんのカウンセリング、

 30分 1万縁。


 カウンセリングは会津担当の後藤さんと仰る方が
仕切っておられるのですが、

 もう既にかなり予約が入っているそうです。

 27日の午前中は、福島市内の愛子さんのお宅に行ってのカウンセリング。

 他の方のカウンセリングも入っており、それが終わり次第、会津に移動になります。

 勿論、私も同行いたします。


 碧深さんのカウンセリングを希望される方、

 此方までご連絡ください。

     haru8816forest@gmail.com

 私から後藤さんにお繋ぎさせていただきます。

 
 希望される方は、なるべくお早い連絡を
お願いいたします。🌈




 碧深さんのカウンセリングを受けられて、魂が救われた方をご紹介します。

 後藤さんから伺ったお話です。


 山田さんの事例


 霊的な事に全然興味の無かった山田さんですが、日常生活的には毎日煙草は一箱以上、お酒は第3のビールを2㍑から3㍑を飲み、パニック障害も発症していたので薬も毎日服用してました。

福島県喜多方市で碧深さんのスピリチュアルカウンセリングを開催する日に突然山田さんから連絡がありスピリチュアルカウンセリングを受けたいとの事!

碧深さんは霊的な感覚から即申し出を受け入れて山田さんはカウンセリングを受けることができました。

結果、彼女の前世は修行僧で今世も霊・魂を救う仕事が出来ないなら霊界へ帰る準備をしているとの事で、魂が肉体から抜けかかってます‼️

っと碧深さんが言われて、すぐさま晢晶を山田さんの体に触れさせて、そして講演録を読んで頂きました。

それから一か月後に金沢へ連れていき晢先生にお会いする事が出来ました。

6年前のことです。

今では山田さんは地元の会社の役員さんであり総務部長をしていて、ほぼ毎週金沢へ通われてます。

また、会津講演会の司会も3回連続でしてます。

カウンセリングを受けなかったら今年あたり七回忌の法要をしなくてはならなかったでしょう。



 


 福島のお住まいの資産家の方の例

 福島の方の家は大変立派でお城みたいな🏯自宅を新築しました。

 まもなく旦那さんが旅先で突然死。娘さんも病気を多数抱えていました。

 居間で夜くつろいでいると、天井から運動会のような足音がします。

 いろんな霊的現象がありました。

 碧深さんのスピリチュアルカウンセリングを受けて、ご自宅までお邪魔しましたらその新築されたご自宅は霊道の上に建ってました。

 そして、その家族の前世は城🏯持ちの殿様であり東北の戦いの因縁を抱えている事がわかりました。

 その後、晢晶を拝受して金沢へもいき晢先生にもお会い出来ました。

 今は霊的現象は少しありますが無事に日常生活をしています。




 

 次は、私が体験した例です。


 今から15年ほど前です。

 その頃の私は3人の子育てに追われていて、まだ

霊的能力は開花していなかった筈なのですが…。


 息子のある友人の家だけは、家の前に立っても、

違和感を感じていました。

 このお宅、借家でした。

 ある日、中に招かれ玄関に入ると、階段の隣には

真っ黒な霊道がはっきりと見えます。


 流石に、友人には言えませんでしたが、ある日

友人の旦那様が当然、

 「この家を引っ越そう。」

と、急に言い出し、友人のご実家に引っ越す準備を

されていました。

 それから行く日も経たず、

旦那様は、旅行先で急死なさいました。

 まだ40代。

 中学生にもならないお子様3人を遺して。





 文章に出てくる晢晶とは、こちらです。




 下に置いてある水色の台は、私物です。


 碧深さん、後藤さん、私を始めとしての師である

河内晢先生のエネルギーが入った水晶です。


 まあ、まがい物だと信じない方もいらっしゃるでしょうが、そういう方はそれはそれで結構です。



 私はこの晢晶から、先生の物凄いエネルギーを感じ、買い求めました。




 先生のことを少しでも知りたいと思われた方に

先生のエネルギーが入った本をプレゼントさせていただきます。




 裏表紙に先生の顔写真が貼ってあります。



 初めて碧深さんのカウンセリングを受けた時、何か凄いエネルギーが降りてきたのです。


 頭に凄く重く、響く…。


 私は神域のエネルギーを頭で感じることができるのですが、まさに神の領域のエネルギーでした。


 「なに、これは。」


 碧深さん、先生と同じエネルギーをお持ちなのです。



 狼狽している私に、碧深さんが私に見せてくださったのは、


 先生の顔写真。



 「わぁぁぁぁ…。」


 眩しすぎて目が開けられなかったのです。⚡️⚡️⚡️



 この本には、先生のエネルギーが入っています。


 私の寳です。


 希望される方皆様に、贈らせていただきます。


 (一冊1500円で事務局で販売しているものです。)



 

 私は降神された方々の守護神に、先生の光を

届けます。


 皆さま、それぞれがもつ有縁霊がすこしでも救われますように。

 

 ありがとうございます。