皇尊弥栄 | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、神様、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。

 本日即位礼正殿の儀が行われましたが、私は地元の日枝神社で斎行された即位礼当日祭に参列させていただきました。

 

 
 天皇陛下は、日本国および日本国民の統合の象徴。


 日の本の国、日本。🇯🇵


 多くの神々が降臨された、そして生まれた「神の国」です。


 私は海外に行くと、日本から世界に向けて光が放たれているとしみじみ感じます。




 陛下の御言葉の世界平和



 私は世界平和を願い、遥か遠い過去から続く因縁の解消のため、微力ながらご神事を通して働かせていただいています。


 
 また、日本の根本の因縁を少しでも解消すべく、師の元で、済度をさせていただいています。
  (済度とは、魂を救い高めること。)



 
 
 他に類をみない2000年続く「世界最古の王朝」である日本の皇室。



 天皇陛下の弥栄をお祈り申し上げます。