魂の志願 | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、神様、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。
 
 台風の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


 

 人それぞれに宿る魂。

 私は今、有難いことに、魂の親に出逢うことが出来ました。

 魂の親。

 私にとっては、今世最後の師となる方です。


 初めて、師のお写真を拝見した時は、あまりのエネルギーの強さに、直視出来ないほどでした。


 今は 師のお側に寄らせていただくことが出来、
もの凄いエネルギーをいただいています。

 霊的意識も促進され、霊界との信頼関係を深めることも徐々に出来るようになりました。




 今までブログで書いてきましたが、私の今世の
ミッションは、降神です。


 人様と守護神をお繋ぎすることです。


 守護神の名を知るということは、人の心に光の柱をたてること。


 今 私は、師のエネルギーをいただき、降神された方々の守護神にさらなる光をあて、人が持つ魂の因縁が解消されるよう動いています。


 魂の因縁が解消されないうちは、いつまで経っても
同じ事の繰り返し。


 魂の志願に気づくことはできません。


 


 遠隔降神。

 今は電波を通してやってくる闇の力も、受け入れることが出来る様になりました。

 おかげで、邪魔は入りません。


    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 先日、遠方にお住まいの方を降神させていただきました。

 自分でも感動するほど、素晴らしい降神でした。

 この方から、感想をいただきました。

 お目を通してくださると、嬉しいです。


 きっかけはマリさんのブログを読んでいて、ピンときまして、神様と繋がりたい!という気持ちになりました。

 今までは信心深くもなく、疎い方で、10年以上 体調や仕事など辛い時期が続いておりました。

 数年前から色々御縁や出会いがあり、お参りなど行くようになりましたが、気が付けば、普通に波もなく安定した生活を送っており、

 私は運いいのかな?から何か目に見えないものに、守られている 生かされている 様な気持ちに変わって行き興味が出てきました。

 最近酷い事件や事故が多い中、マリさんのブログのなかで自分の身は自分で守る、お役目、因縁の解消などのお言葉が、私の思っていた事(過去の出来事など)心に響きましたて、降神を再開された記事を読んですぐに申し込みました。

 申し込みしてからの連絡のやり取りの中で、マリさんから私の波動など感想頂きました。(不思議でしたが良く言って頂き、安心致しました。)

 3柱の申し込みなので、マリさんのご負担が大きく、2日に分けてとなりました。

 当日 遠隔の為ビデオ通話でした。マリさんの印象は凛としてますが、穏やかでもあり、話しやすい雰囲気の方でした。

 緊張しまくっている私にしばらくの間、色々なお話をして和ませて頂きありがとうございました!

 いざ降神ですが、手が上がってくるので我慢せずにリラックスしてくださいと言って頂き始まりました。

 最初は本当?私で大丈夫?と思いながらでしたが、なるべく無心になるよう胸の前で手を合わせておりました。

 すると徐々に手が上がり始めたと思えば、凄い力で上に手が引っ張られ立ち上がってしまいました。

 マリさんのお直りになってくださいと声をかけて頂き、戻りましたが暫く呆然としておりました。

 その後 守護神をお札にて教えて頂くのですが、3柱の神様の御名前が出てきました。

 すごく珍しいとの事でしたが、私は呆然としていてあまりその時の会話がうまく出来ていなかったかと思います。

 鈍感な私が初めて目に見えない力を感じ、後日送られててきたお札を神棚にお祀りしましたが、温もり、力強さを少しですが感じ ありがたい気持ちになっております。


 
 この方の守護神3柱は、お住まいからそう遠くはない神社の御祭神でした。

 神様に護られていらっしゃる方だと、つくづく感じました。


 
 降神を希望される方、腹を決めてご連絡ください。

 キャンセルされる方が、居ない訳ではありません。

 私はご連絡をいただいた時点で、神様にご報告しています。

 神様にお断りの連絡は、ツライです。




 皆さまが豊かで、健康で幸せでありますように。


 ありがとうございます。