「神はそばにいる。」 | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、魂、神様、霊界について。

 
 皆さま ごきげんよう。

 一昨日、縁あり ある占い師に鑑定していただきました。

 この方、九星気学と人相、手相で鑑定。

 今迄出会った占い師の中で、1番当たる方だと思います。



 この方の凄いのは、額をみること。

 額から、色々読み取ります。



 先ずは、私の母方の神様と、父方の神様が違うこと。

 これで、両家の仲が悪かった理由がわかりました。
 母は長い間、心の奥で苦しんでいましたから。



 衝撃的だったのは、私の額にはまだ、神様が現れていないと言われたこと。


 えっ、額に神様。


 もっと、私の守護神を信じれば、出てくるそうです。


 
 鑑定場所は、東京・赤坂。

 占い師の言葉を録音していたのですが、
普通は録音には、何町何丁目
と、表示されるのに、

 今回は、日枝神社と表示。






 日枝神社の神様は、大山咋神。

 大山咋神は、私の1柱目の神様です。


 
 どうやら、これは、神計らい。

 占い師の言葉は、守護神からのメッセージ。


 占い師とは、濃く深い話が出来ました。


 占い師曰く、

 これからも、降神を続けなさい。

 神がやめろとイワレるまで、やりなさい。

 神はそばにいるから。

 

 神様がそばにおられるのは、私も常に感じています。


 今までも、神様から常に続けなさいと、イワレてきました。

 
 腹を据えて、これからも降神していきます。

 遠隔降神、続けていきます。




          あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 
 私は今、ある先生のエネルギーを得て、
皆さまの守護神に更なる光を、おおくりしています。


 そして、ずっと続く、因縁の解消も。



               目目目目目目目    目目目目目目目


 我が家の龍神、ウラヌスです。
 

 ウラヌス、我が家に来る前は、福井のとある龍神の館にいました。


 占い師にあう数時間前に、ウラヌスの元の持ち主から久しぶりに連絡有り。


 「館を新しく建て替えたから、祝詞をあげて欲しい。」
と。


 凄いパワーのある地らしい。

 全国から人が集まってこられるそうです。


 龍神の館の主は、船井幸雄さんとも親しかった方。


 不思議なお爺さんです。


 10月7日 私の誕生日に、福井に行ってきます。
 

 行きたいと感じられた方、是非御一緒しましょう。

 私が鯖江駅までお迎えに行きます。

 今のところ、お一人行かれます。



 龍神の館で、今まで数人の方の降神をさせていただきました。


 宇宙と繋がる、不思議な処です。


 

ここで、秋の夜長にふさわしいジャズの紹介を。






 サックス奏者の早川ふみさん。

  私にはもう無い、ギラギラした眼。

  彼女の若さ溢れる演奏。

  彼女を選りすぐりのハイ・パフォーマンス集団が支えています。

 ジャズピアノニスト   平光広太郎
 ジャズギタリスト      砂掛康浩
 実力派若手ドラマー   浅井翔太
 トランペッター         長瀬良司


 一度聴いてみてください。

 皆さまが豊かで、健康で、幸せでありますように。


 ありがとうございます。