「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
夜中に何度も目が覚めるので、
なんだか眠い今日この頃。

違う、歳のせいじゃない。


私の布団の上に、はるおがのっかり、
こなつが潜りこみ、
あきとらがさらに潜り込むので、
全く動きが取れなくて起きるのだ。




ワンコも寒いんだろな。



ちなみに、昼間はここで寝てるあきとら。

わたしの仕事の椅子の上。

ぬいぐるみのようだわ。



ひまわりひまわりひまわり



 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン12のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

え?私は大丈夫?って思ったかしら…。。

いや、大丈夫よ。

本気かどうかはわかるから。うん。


でもね、本気なのと実際動くのは別問題。

行動できること、が現実を変えていく人、なのだと思うのです。


宝石赤第2位宝石赤

 

いやほんと、離婚前ってさ。

自分では麻痺してて気付いてなくても、

すんごいストレスかかってるからね。

誰かに相談出来るだけで、ハゲなくて済むかもしれんよ?

 
ひまわりひまわりひまわり
2023年が始まりましたよ。

今年こそはっ!ってなんか決意してる人もいるんじゃない?
ぜひ、実現しようね。


私の2023年の目標は。

仕事→1人、誰か雇う!

そのくらいだなー。
あとは去年と同じくらいな感じならもう万々歳照れ


 ひまわりひまわりひまわり
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
さーて、今月も、よろしく!

えー、

最近、長時間のドライブが多いので、

2回案内に行くと、

ハイブリットの車なのに、

ガソリンがなくなる、という事態。



さらに今日は夫の仕事の方に私も同行してたので、さらに遠出。


うーん、気持ちいい。






運転嫌い、とか言ってたくせに、

今は高速飛ばして2時間の場所でも、

はいはい、ってなんとも思わなくなったのです。




慣れってすごいね。

ま、やっぱり運転は好きではないけど。





チューリップチューリップチューリップ

慣れ、ってなんかあんまりいい意味合いではない気がするよね。



2回目の夫婦として、まだ1ヶ月、しか結婚生活ってものをやってない私ですが、



慣れてきたことといえば、

タバコの匂い。



ま、身体に悪いのは100も承知、なので、

止めはしない。



タバコのせいで、

とーちゃん血管破裂して死んじゃったんだけど、

だからやめなさいよ、とも言わない。




そんなの本人の意思だもんね。


とーちゃんも、

死ぬ前までタバコ吸ってたし、

絶対やめなかったし、

まあ、本望でしょタコ





そして、

慣れてはいけないのが、

ありがとう、とか、

感謝感謝、の気持ち。




やってもらうの当たり前、だと、

ありがとう、って言わなくなるよね。




私は普段、あんまり口数多い方じゃないし、

思っても口に出さないことが多いので(←だからここで書くわけなんだな)、

意識しないとありがとう、って単語を口にしない。





なので、

意識して、ありがとう、を言うようにしてる。





お互いのいいところも、

いまいちなところも、

全部ひっくるめてOK、で、一緒にいるんだから、




嫌なところもあって当たり前。




それにもだんだん慣れるのかなー。

我慢ではなく。




我慢できないものは嫌だ、と言わないとね。




嫌なこと、毎日我慢してたらさ、

老けるでチュー

もっと違う毎日もあるんだからねー。

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム