「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
マンションの案内中に発見した、
残念ポイント。


さて、何が残念?


正解した人には、豪華賞品プレゼント!




ウインクウインクウインクウインク



 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン12のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

え?私は大丈夫?って思ったかしら…。。

いや、大丈夫よ。

本気かどうかはわかるから。うん。


でもね、本気なのと実際動くのは別問題。

行動できること、が現実を変えていく人、なのだと思うのです。


宝石赤第2位宝石赤

 

いやほんと、離婚前ってさ。

自分では麻痺してて気付いてなくても、

すんごいストレスかかってるからね。

誰かに相談出来るだけで、ハゲなくて済むかもしれんよ?

 
ひまわりひまわりひまわり
2023年が始まりましたよ。

今年こそはっ!ってなんか決意してる人もいるんじゃない?
ぜひ、実現しようね。


私の2023年の目標は。

仕事→1人、誰か雇う!

そのくらいだなー。
あとは去年と同じくらいな感じならもう万々歳照れ


 ひまわりひまわりひまわり
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
さーて、今月も、よろしく!

わかった?




何が残念か、

気付いた?




このスイッチ、こっちにないとすげー不便。


地味に毎回ストレス。


開けたら暗い中ドアの後ろに回って手探りでスイッチ探してつけて、



閉める時も消してからぐるっと回ってドアを閉めないとダメ。



設計ミスなのか、

施行ミスなのか?





いかんよね笑い泣き









まあ、言えば直してくれるかもだけどさ。







ま、その他にも残念ポイントがあったから、

ここは見送り、となりました。






で、

今日もいろんな物件をまわり、

都内も埼玉も横断し、

高速使って移動して、

一日回っておりました。






眺めはいいな、おい、って物件とかもね。


ここはどこ?って位、眺望良し。







物件、見るだけ、って時は結構楽しいと思うのよ。


ほんとに自分で期限決めて買うぞ、って目線で見始ると、これは悩ましい。



楽しいだけじゃなくて、

決断しないといけなくなるからね。





これができなくて(←びびって)

なんだかんだ理由つけて買うのやめた人も数人いる。



私には、

親が反対して、とか、

子供の学校がうんちゃら、とか、

それらしい理由を言ってた記憶があるけど、










いや、

それ、

最初からわかってたことでしょうよ?




って突っ込みたくなったよね。








ま、

言わなかったけど。







別に無理に買う必要ないからさ。

私に手数料入らないし、何回案内させたんだ、こらってイラっとしたけど。







私は、

家を買ってもらって手数料もらう、じゃなくて、





次の人生、えいや、っと踏み出す手伝いをしていて、

一歩踏み出せたよ、ありがとうのお礼の意味でお金もらってる、って思ってるからさ。





買わなくても、新しいステージに踏み出せたなら、それでいい(←お金はもらえんけど)。



いや、そんな人ばっかりだと商売上がったり、だから、たまにならいい(←正直)。






物件、

私が買うわけじゃないから(←おい)

見に行くのはふつーに楽しいしね爆笑



この後、

契約、とかになると、

また大変なんだけどさ。




明日もマンションいってきまーーす。

面白いのあるといいなぁてへぺろ


 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム