「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
さーむーい笑い泣き
古いお家は好きなんだけど、
寒さはどうにもなぁ。


ワンコたちもストーブの前や、こたつの中に避難。


近すぎて燃えないか心配な、こなつ。






 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン12のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

え?私は大丈夫?って思ったかしら…。。

いや、大丈夫よ。

本気かどうかはわかるから。うん。


でもね、本気なのと実際動くのは別問題。

行動できること、が現実を変えていく人、なのだと思うのです。


宝石赤第2位宝石赤

 

いやほんと、離婚前ってさ。

自分では麻痺してて気付いてなくても、

すんごいストレスかかってるからね。

誰かに相談出来るだけで、ハゲなくて済むかもしれんよ?

 
ひまわりひまわりひまわり
2023年が始まりましたよ。

今年こそはっ!ってなんか決意してる人もいるんじゃない?
ぜひ、実現しようね。


私の2023年の目標は。

仕事→1人、誰か雇う!

そのくらいだなー。
あとは去年と同じくらいな感じならもう万々歳照れ


 ひまわりひまわりひまわり
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
さーて、今月も、よろしく!

今日は、免許証の手続きに。



ほら、

私ったら再婚しちゃって苗字が変わったじゃない?




まあ普通に緑川のまま、

仕事はしてるし、その他のあれこれも緑川のままやってるんだけど。



2人の生活費のお財布を一緒にするために、

こんなのをやろうと思って、

https://b43.jp/pair/

アプリを入れたんだけど、

やはり本人確認、があり。




うーむ、

免許証、緑川のままだしなぁ、

変更してくるか、と、

警察署に行ってまいりました。




住民票取ると、

ああ、名前が変わっている…と当たり前のことなんだけど、ふーむ、って思い。



世帯主、のところも、

自分じゃない名前が書いてあって、

ほーん、って思い。





いや、

決して嫌だ、とかじゃないんだけど、

なんか慣れないなぁ、ってね。





世帯主、ってなんだよ、とか。

なぜ代表が必要なんだろな?



本籍はどっちにしますか、は聞かれたけど、

世帯主どっちにしますか、は聞かれてないのに、

勝手に男性側になるのかなぁ?




なんか釈然としないねぇ。






なんかこう、

1人で頑張ってきた緑川陽子が消えた、みたいな変な感覚になり(←いや、決して結婚が嫌なわけじゃないのよ)。




はやく夫婦別姓が認められればいいのにね、

選択肢はあった方がいいよね、と、

思ったのでした。



旧姓→緑川→今の苗字と、2回名前が変わったわけで、それもなかなか面白いんだけどさ。



もう一回変わらないように、頑張ります(笑)



 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム