「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
今日は雪?と思って引きこもっていたんだけど、
意外と昼間は天気良くて、そんなに寒くもなく。

ずっと動画見てたんだけど、なんかもったいなかったかな…。



もちろん、お勉強動画よ?
YouTubeで畑の勉強、じゃなくって(それもやりたい)
マーケティングの講座だもん口笛





ま、こたつに入って見てたから、
こんなんなってたけど。

無防備すぎる寝相のあきとらくん。




 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン12のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

え?私は大丈夫?って思ったかしら…。。

いや、大丈夫よ。

本気かどうかはわかるから。うん。


でもね、本気なのと実際動くのは別問題。

行動できること、が現実を変えていく人、なのだと思うのです。


宝石赤第2位宝石赤

 

いやほんと、離婚前ってさ。

自分では麻痺してて気付いてなくても、

すんごいストレスかかってるからね。

誰かに相談出来るだけで、ハゲなくて済むかもしれんよ?

 
ひまわりひまわりひまわり
2023年が始まりましたよ。

今年こそはっ!ってなんか決意してる人もいるんじゃない?
ぜひ、実現しようね。


私の2023年の目標は。

仕事→1人、誰か雇う!

そのくらいだなー。
あとは去年と同じくらいな感じならもう万々歳照れ


 ひまわりひまわりひまわり
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
さーて、今月も、よろしく!

私の人生において、一番重要なこと、と。


お客さんとの明日の予定の準備、と。




どうしても明日の準備、を優先してしまうので(←そりゃ仕方ない)、

なかなか時間を割けずにいた、動画の視聴。




オンラインの講座を買ってあったから、

いつ見てもいい、ってのがこれまた緊急性が薄くて後回しになりがちで




しかし、

こっちの方が、

私の人生において、は重要なの。






なんか言い方悪いけど、

お客さんがどの物件買っても私の人生に影響はない。



しかし、

動画を見て勉強して、

私が次のステップに行くための方法を見つけられたら、

私の人生にかなり影響する。






もちろん、

そのためにお金を使って買った講座だからさ。







一日中、この講座を受けてて(たまに寝落ちしたけどすぐ起きたもん)、

ふむふむ、やっぱりこうだな、みたいな方向性の確認もできたし、


具体的にこうやって試してみよう、もわかったので、なかなか身のある1日でした。





ひまわりひまわりひまわり

なんのためかって、

そりゃあもう、








やりたいことだけに時間を使えるようにする方法。







1日は24時間しかなくて、

絶対ここは変えられん。





寝る時間も7時間は確保したい(←寝る子は育つ)。





すると、

17時間しかない。




この17時間のうち、

自分の仕事は8時間?

となると、あと残り9時間。


ご飯食べたりお風呂入ったり、で2時間。

家事諸々で1時間。




残り6時間で、

わんこと遊んだり、散歩したり、

ご飯作ったり、

夫とおしゃべりしたり、

畑やったり。



ついでに、

夫の会社の経理、総務、営業事務、雑用諸々を片付けて、

ゴルフの練習したり、

たまに走りに行ったり、

DIYしたり。




足りない、、、。




とてもとても、足りない、、、。






旅行も行きたいし、

エステとか?こぎれいにするための時間もお金も必要だし、



時間もお金も足りないぞ?








やりたいことはたくさんあるのに、時間が足らん!

お金も、もうちょい!

いや、もう一声!





ってな感じなのチュー





どこを削るか、、、と考えると、

削れるのは仕事の8時間、ってとこだなと。




仕事やめるわけにいかんし、、

適当に手を抜く、とかありえんし、、

と、考えた末、




仕事の中身も、私がやりたいところだけ

やればいいじゃん?と。




私じゃなくていいところは、

別の人にやってもらって、、、みたいな。




で、

そうするには?と考えた末。



私がやりたいこと=お客さんの相談をうけて解決するまで並走、


そして集客のための広告作成、



だったので。





不動産屋としての他の諸々(物件探したり契約書作ったり)は、切り離してしまえ、と爆笑



その作戦でいくために、

講座を受ける、という行動になったわけ(←長い)。







目の前にあるいろんなことに振り回されて、

大事な時間を失って、

ハッと気付けばおばあちゃん、てなことにならないように、



今、目の前のことに必死になってる人も、

ちょいと長い目で人生考えてみるのもいいと思うぞ照れ


 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム