「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
2年前に書いた記事。

「うまくいってる話だとつまらんのよね?

 

私がリアルキラキラ女子で、

イケメンの彼氏がいて、

お金も儲かっちゃってて、

お腹も出てなくて(←そこか)

 

 

 

こんな美味しいもの食べちゃった♡

こんなステキなところに旅行行っちゃった♡ダーリンったら♡

 

 

 

みたいな?

 

 

 

そんな事をブログに毎日上げてたら、

 

 

 

ちっ、

なんか気にくわねー女だなニヤ

 

 

 

とか思うんでしょ?

知ってる、知ってるニヤニヤ

 

 

っていう、気に食わねー女、になった気がする今日この頃(笑)

いや、腹は変わらんけど。


うっかり、昨日のブログに美味しいカニの会、出してたし。

その前は宮古島のはねむーん的な記事、上げちゃってたし。



 
そして、
毒が抜けて、ブログが面白くなくなってるような気がする、今日この頃不安不安
 
どうですかね?つまんなくなったんか?
皆さんのご意見が聞きたい。

幸せボケしたんじゃねーか、おい、みたいな意見、待ってます。


いや、だからってあたいの幸せ度は下がらないんだけど(←やっぱムカつく?)
 
 

ひまわりひまわりひまわり
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン12のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

 

 

え?私は大丈夫?って思ったかしら…。。

いや、大丈夫よ。

本気かどうかはわかるから。うん。

 

でもね、本気なのと実際動くのは別問題。

行動できること、が現実を変えていく人、なのだと思うのです。

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

いやほんと、離婚前ってさ。

自分では麻痺してて気付いてなくても、

すんごいストレスかかってるからね。

誰かに相談出来るだけで、ハゲなくて済むかもしれんよ?


 
 ひまわりひまわりひまわり
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
さーて、今月も、よろしく!

 実際、

最近案内に一緒に行ってるお客さんとか、

契約決まってあれこれやってるお客さんは、

ブログを読んでくれてる人がほぼ、なので、



あらっ!

なんだ、再婚して旅行行ってるのね!

じゃあLINEは帰ってきてから送ることにしよ!



なんていう、

神のような気遣いをしてくれる方が多く。





まあ、全員じゃないよ?

もちろん最初はブログ読んでてくれて問い合わせくれたんだけど、



そんなに毎日読むほど暇じゃねーし、って人のが多いからさ?




それに、

もうどっぷり離婚のいざこざで、

精神的にやられてる人はね、




人に気を遣う、なんていう、

余計なスペースがないのだよ、心に。





ほんとに、これは思うんだけどさ。






昔の友達で、

久しぶりに再開したら離婚のいざこざ真っ只中、って人がいてさ。




前は全然そんな人じゃなかったのに、

私に頼み事をするだけして、

ありがとうもなければ、

散々振り回したあげくにもういいや、になった時もごめんね、もない。

 



別に感謝してもらいたくてやってるわけじゃないけど、











なんなん?

自分さえ良けりゃいいんか?



って思っちゃう。

私もそんなに心が広くないんでね、あいにくと。







でもね、

多分もう、

自分のことと子供ことで精一杯で、

他人の気持ち、とか、

他人の事情、とかに構う余裕がないのよね。





だから、

許すけど(←上からだなおい)。







それがひどくなるとさ、

自分のことだけで精一杯、になってさ、

子供のケアが出来なくなってる人もたまにいる。






心のケアの方ね。






中学生とか高校生になったって、

体は立派に大人っぽいけど、

まだまだ心は子供じゃん?





わかったような口きいたり、

大人っぽくクールに振る舞ったりしてても、




実際、

親が揉めてるのって、

結構キツイ。






親なんて、別に金さえくれればいらんわ、とか思ってだよ、私も。






でもさ、

そうじゃないんだよね。






どう表現するかはその子次第だけど、

外で悪いことしたり、

家に引き篭ったり、

学校行かなかったり、

体調崩したり、




なんらかサインは出すよね、無意識にでも。





その時に、

親がどんな態度取るかって、

結構重要じゃないかなーと。





私はそういう専門家じゃないから、

自分がやってきた子育ての経験と、

みんなから聞く話を総合して、の意見だけどね。





親に不安をぶつけてきてるのに、

親も不安だからって子供に当たる人、結構いる。





あんたがそんなんじゃ、

離婚出来ない、とか、



これから新しい生活していくのに、

そんなんじゃ困る、とか、



言っちゃう人。多数。






いや、

そもそも、


そんな不安定な状態にしたのは、

親たちよ?





と、思う。






自分のことしか、考えられなくなってんのね、親も。

無論、親も未熟だからね、

仕方ない。




しかし、

自分で全部決めて動ける大人に比べて、

親のあれこれが関係してきちゃう子供にとってみたら、

親の言動は世界を決めると言っても過言ではないのでは??



なんて、思うのよね。



だからそんな親はダメなんだ、って言いたいんじゃなく、

親も子も大変な時は、

親が他人を頼っていかないと、

子供も潰れちゃうからさ、


誰でもいいから、

頼る人、見つけて欲しいな、と思うのよ。




微力だけど、

私になんか吐き出したり、

あとな、

カウンセラーとか、弁護士とかその他諸々必要な人を紹介したりは出来るからさ。



大変だと思ってるなら、

子供のためにもまず話に来なよってのが言いたかったの(←長い)。



ってことで、

毒が抜けてつまんなくなってたとしても、

やってることは変わらないからさ、

いつでもご利用してくだされグラサン





 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム