「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 
チューリップチューリップチューリップ
 
 昨日、何やら疲れ果ててたけど、
一晩寝たら、元気になったよ(←単細胞)。

 

 

 

 

 


そして今日は、視察でね、

県をまたいで茨城県へ、

れっつらごー。

 

 

 

 

まじかるクラウン5のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

【ご相談】50代ですがローン組んでマンション買えますか?

離婚して次の家考えているんだけど、50代半ばなのです、、、というお客様からのご相談。

 

宝石赤第2位宝石赤

原点に戻る

ターゲットは?戦略は?と考えるんじゃないぞ、私のやりたいことは、これさ、という想い。

 

宝石緑第3位宝石緑

ぐるっと一回りして、全くの別人になったわたし

港区事務所、レクサス乗って、が好きだったのに、田舎暮らしに軽トラ最高!となってしまった私の意識。

 

 


 

 アベリアの仕事ではなく、
お手伝いしている方の会社での事業。
 
 
 
 
 
 ま、不動産というよりは、
リフォーム、かな?

リノベーションかな?







広く浅くの経験が活きるというかさ、





注文住宅の図面描いて、
何千万の新築の受注を取ってたのと、



前の会社で小さいリフォームも取ってたのと、



アベリアで不動産の仲介やってるのと、




それが全部合わさった感じの仕事。









なんでもやってみるもんだ。






別にこれでずっとやっていこうとしているわけではないので、

きっと今回の仕事もなんかの役に立つのであろう。








宅建と、
二級建築士と、
FPの資格も、



またハッタリで活きる(←はったりかい)。










人生、何事にも意味があるのだ(←結果論だけど)。







チューリップチューリップ


で、
そろそろ、
なんかステキな人が現れて、
うっかりうまくいく予感がしてるけど、






おかしいな?
まだかな?(←外れる予感満載)







なんというか、
1人なのに違和感が真顔







あれ?おかしいな?みたいな。






これまでは望んで一人、だったんだけども、
あれ?もう二人がいいのに一人なのっておかしくない?みたいな違和感ニヤニヤ





ま、でもこの、
あれ?おかしいな?の時期もまた、
必要な時間なのでしょうイヒ








ひまわりひまわり



アベリアに相談に来る人は、
自分から離婚したいという人の方が多いんだけど、




晴天の霹靂で、
夫から離婚を言い渡されて、
精神的にボロクソになってしまった、という人もいる。





もちろん、
自分で決めた人だって、
そこに至るまでのいろんな原因があるわけで、
そんなにライトに決めた感じではない。

 
 




だから、
やっぱりみんな、




なんでこんな男と結婚しちゃったんだろう、とか、



子供が大きくなるまでは、我慢した方がいいんだろうか、とか、




まー、そりゃもう色々考えて、
悩む。







ああ、なんでこんなことに、


ああ、なんで私が、



と、空を仰いでしまう時だってあるよね。





しかし、
全部が繋がってるんだよ、きっと。



あの時の苦しいことも、
厳しい状態も、
寂しい時間も、





ここに繋がってる。





よっしゃーーーラブラブ









ハッピーステージ爆笑




 
 
 
 
 

私の仕事のあれやこれ、


やってる時は大変だったし、
苦しい時もあったし、
なんでこうポンポン職を変えるんだか、と、
自己嫌悪に陥ったりしたけど、



なんかいまとなっては
いい感じに活きてるし。





きっと、
人生もそんな感じなんだと思う。




 
離婚の前後って、
メンタル落ちるし、
物理的にも大変なこと多いし、
人生の中でも激動の年になると思うけど、


悪いこと、じゃないと思うんだ。





乗り越えたら、
なんか自信にもなるし、
次に繋がるはずだしね。

 
 
 
 



 
 
 でも一人では乗り越える自信ないわ、って人は、
どーーぞ、アベリアに来てください。



一緒に乗り越えよう!と言ってくれる人がいるだけで、
結構、楽になったりするよ。



私で良ければ、どーぞ使ってくださいなウインク

 

一瞬にハッピーステージへラブ




イベントまだ間に合うよ!
第一回はあと一名、第二回はあと二名!
イベントの申し込みはこちらから

 

田舎でリフォーム体験!日時 ●第一回 6月21日(日) 10時〜14時頃 ●第二回 6月27日(土) 10時〜14時頃 ■参加費:3,000円(ランチ付き) ■募集人数:各日 3名(先着順) ■参加資格:どなたでも。男女、年齢、DIY経験有無等、とくになんの縛りもなし ■場所:埼玉県入間郡毛呂山町辺り 電車で来れます、駅まで迎えに行きます (詳しい集合場所は参加の方にお知らせ) ■内容:古家の壁塗り体験&森林浴しながらのランチ おまけ→なんか相談ある人は、時間の許す限り話聞くよ! ■持ち物:マスクと手をふくタオル位かな 注)汚れても大丈夫な恰好で来てね ☆終了時間は特に決めていないので、時間全部参加でなくても可。 遅刻、早退、OKですよ。 ☆ちなみに所有者の友人は建築士なので、不動産&建築のことならお任せの会です^^リンクabellia ページ! 

 



◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の料金案内   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム