ダイヤモンド「離婚」の悩みでモヤモヤしている…  でも一歩踏み出したい貴方へダイヤモンド

 

今日も明日も笑って過ごそう!

「離婚全肯定」アドバイザー緑川陽子です。

 

 

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださいチューリップ

 




 雨が降ると、ドキドキしちゃう。
相合傘ができるからハートじゃなくって(←ちっ)
うちの雨漏りが気になるからゲロー





 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウンのアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

プロジェクト応援者、募集中!!!

こんなことやりたいんだけど、応援してくれる人募集してるぜ~って記事。

 

宝石赤第2位宝石赤

【ご相談】離婚前に家を買っておきたい

旦那にばれないように、ローン組んで家を買うってできるんですか?の相談を受けた記事。

 

宝石緑第3位宝石緑

3本の矢に撃ち抜かれたカウンセリング

自分もうっかりカウンセリング受けたら、心臓貫かれました、の記事。

 

 

これとは別に、いいねの数が多かったのは、離婚云々関係のない話ばかり。

なんでかな~???


 ドキドキしてたけど、

今日はその原因を探る日。






天井開けまーす滝汗滝汗





 
 
 

 
 開けたらそんなにひどくなかったー笑い泣き笑い泣き





写真撮り忘れたけど、
どうも屋根全部どうこうしないといけないような、
そんな大変なことではない模様。





良かったー。







前職の会社がリフォーム会社だからね、
なんか困ったときは、いつもそこの社長にお願いするのです。





散々迷惑かけて辞めたんだけど、
何かと今だにお世話になっているという、
まあ、ほんと、
周りの人たちには恵まれているわたくし。






で、迷惑ついでに、
あ、ここも気になるんですけどね、と、
もう一箇所みてもらい。





終わったと思いきや、
あ、ここの照明付け替えてもらえます?みたいな、もう遠慮のない自分滝汗






やってやるよ、とすぐ道具出して、
ちゃっちゃと作業して、
粗大ゴミまでタダで持って帰ってくれるというね、
ほんと、
神だわニヤニヤ





やっぱりこういう作業出来る男手は、
必要よね、と、再認識。








一家に一台(←お世話になった社長を一台呼ばわりの不届きもの)!









チューリップチューリップチューリップ




昼間はずっと、
ZOOM会議。






お手伝いに行っている会社のメンバーと、
その他もろもろ。




5時間くらいやってたら、
なんかこう、
画面を見る、という行為に飽きたよね恐竜くん







ま、でも、
振り返るとこんな風に伸びきって寝てる、
ふたつ。
むふふラブと、癒されて、会議画面に戻る、の繰り返しで、なんとか乗り切ったわ。






こうやって、
いわゆる「仕事」、をしているのは、
全然苦手なことではないし、
何の文句もない。






どうやって集客しようか、
こんな手法はどうなんだ、
競合はこうだ、
ターゲットはこの人たちだから、
こう攻めるべきか、
コストはどこで削るか。




などなど。





うん、正論。










なんの文句も、ございません。













しかし。
数年後には、
そういう仕事はしてないんじゃないかと思う今日この頃。






ただの勘だけど。






じゃあどんな仕事だ、って言ったら、
まだぼんやりだけれども。






アベリアを作った時の気持ちと、
軸は同じかな。





お客さんは、
ターゲット、じゃなくて、
仲間。



集客の為の方法は、
儲けるための商圏を探る、じゃなくて、
私の知恵と経験を必要としてる人に届けるために、を探りたい。




手法は、契約を取るトークをひねるんじゃなくて、
前に進む為の手段として、一番いい方法を考えてあげたい、だし。









なんかね、
そういう感じ。



伝わるかなぁ?






そんな風に動いたら、
生きていけるだけのお金は手に入るかな、って思いつつやってみたら、
実はすげー儲かってる、みたいな(←やっぱ腹黒)。






原点に戻ろうと、と思う、
アベリア4年目の5月、でしたぶちゅー



 

 

会員専用ブログ登録はこちら

 

会員登録をすると見られるブログもあります。こちらはもう少しブラックです(笑)
あまり不特定多数に読まれたくない記事、たまに物件情報なども公開していきます。
個人情報入力画面もありますが、こちらからのアクションはありませんので、
心してご登録ください!
登録手続きはこちらから
 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム