Saiのブログ -3ページ目

Saiのブログ

ブログの説明を入力します。


先日、お友達からpadonniのパスタを頂きましたドキドキ
photo:01




自分ではなかなか買う勇気がなかったので、とっても嬉しいラブラブ!


早速蝶々の形のパスタを使ってご飯(o^^o)
photo:02





photo:03



センスの良いプレゼント音譜
ありがとう~ニコニコ王冠1




iPhoneからの投稿

雲の上に行ってきました~(*^^*)

トマムにある
〝雲海テラス〟

photo:01



朝の5時晴れ
天気は晴れていて、とても素敵な景色を見る事が出来ました~音譜

テラスで
岩塩と野菜たっぷりのスープをいただき
photo:02



山中を散歩してマイナスイオンを感じ~(*^^*)

富良野に移動
photo:03


ファーム富田へドキドキ


ここへ来た目的は
ラベンダーを見に来たのはもちろん
photo:04




コレアップ
photo:05


ラベンダーのエッセンシャルオイルコスモス

使うのが楽しみ~(*^^*)

そして帰りに
旭川にあるパン屋さん
〝パパラギ〟
photo:06


ここのこのパンがとっても美味しいドキドキ
旭川に寄ったら大体は買いに行きます音譜
ただ、人気のようですぐ売り切れてしまうから買えない事もしばしばショック!


楽しいドライブでした~にひひアップ


iPhoneからの投稿

先日温泉に行った時に購入した
〝北海道 野菜のディップ〟

何種類かあったのですが
ブロッコリーandわさびをチョイスにひひ音譜

コレを購入する何日か前に
TVテレビで紹介されていて
丁度欲しいビックリマーク
と思っていたので即購入ドキドキ

他にもトマトandチリ
タマネギ…は何とのコラボか忘れたけどありました~ニコニコリボン

今日はクラッカーにのせていただきまーすカクテルグラスチーズ

photo:01




iPhoneからの投稿