雲の上に行ってきました~(*^^*)
トマムにある
〝雲海テラス〟
朝の5時

天気は晴れていて、とても素敵な景色を見る事が出来ました~

テラスで
岩塩と野菜たっぷりのスープをいただき
山中を散歩してマイナスイオンを感じ~(*^^*)
富良野に移動
ファーム富田へ

ここへ来た目的は
ラベンダーを見に来たのはもちろん
コレ

ラベンダーのエッセンシャルオイル

使うのが楽しみ~(*^^*)
そして帰りに
旭川にあるパン屋さん
〝パパラギ〟
ここのこのパンがとっても美味しい

旭川に寄ったら大体は買いに行きます

ただ、人気のようですぐ売り切れてしまうから買えない事もしばしば

楽しいドライブでした~


iPhoneからの投稿