Saiのブログ

Saiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、ゲレンデで遊んで来ました~[みんな:01][みんな:02]

photo:01




夕日も綺麗~[みんな:03]

バギー乗ったり楽しんで
いまは温泉でまったり~[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿
このブログも放置してたけど
また色々書いて行こうと思います💗

まずは…
韓国コスメ~
photo:01



今回はコリアデパートで注文したよ😃
12月24日注文
12月30日入金
1月 6日着

イヴにせっせとPCに向かって韓国コスメを選ぶ私。笑


注文した商品は詳しく書いていきまーす[みんな:01]





iPhoneからの投稿
少し前になるけど…

photo:01


コストコでお買い物。
ペリエがあったので迷わずカートへ!
後は銀座木村屋の蒸パン?やエビ、ディナーロールとシャンパンなどいつも買うものや雑貨などを購入ドキドキ

あ~音譜

楽しかった(*^^*)
iPhoneからの投稿