コストコ♪ | Saiのブログ

Saiのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前になるけど…

photo:01


コストコでお買い物。
ペリエがあったので迷わずカートへ!
後は銀座木村屋の蒸パン?やエビ、ディナーロールとシャンパンなどいつも買うものや雑貨などを購入ドキドキ

あ~音譜

楽しかった(*^^*)
iPhoneからの投稿