Saiのブログ -2ページ目

Saiのブログ

ブログの説明を入力します。

またまたイニスフリー。笑
ボディローションです。

photo:01



私乾燥肌でして、季節問わずお風呂上りに何か塗らなくてはカッサカサに…
コレはローションとクリームの中間位のとろみで、塗った後もベタつかず、次の日も潤っていてオススメ(*^^*)



iPhoneからの投稿
こちらアップ

photo:01



韓国で友達が購入していたのでつられてカゴの中へ…

帰って使用してみると
まずとってもいい香り~ネイル

オイルタイプの物を使うのは初めてだったんだけど、塗った後もベタつかずコレはいい\(^o^)/

マッサージする時に使ってまーすドキドキ





iPhoneからの投稿


photo:01


コレアップ

こないだのネットで頼んだもののひとつ王冠1

以前使っていて、気に入ったのでリピートしました音譜

私、乾燥肌なんですが
この化粧水はトロミがあるので
保湿効果が期待できるビックリマーク
肌に付けた後もベトベトしないし何よりこの匂いがヒットビックリマーク

洗顔後いつも癒されてます得意げ




iPhoneからの投稿