雲海テラス | Saiのブログ

Saiのブログ

ブログの説明を入力します。


雲の上に行ってきました~(*^^*)

トマムにある
〝雲海テラス〟

photo:01



朝の5時晴れ
天気は晴れていて、とても素敵な景色を見る事が出来ました~音譜

テラスで
岩塩と野菜たっぷりのスープをいただき
photo:02



山中を散歩してマイナスイオンを感じ~(*^^*)

富良野に移動
photo:03


ファーム富田へドキドキ


ここへ来た目的は
ラベンダーを見に来たのはもちろん
photo:04




コレアップ
photo:05


ラベンダーのエッセンシャルオイルコスモス

使うのが楽しみ~(*^^*)

そして帰りに
旭川にあるパン屋さん
〝パパラギ〟
photo:06


ここのこのパンがとっても美味しいドキドキ
旭川に寄ったら大体は買いに行きます音譜
ただ、人気のようですぐ売り切れてしまうから買えない事もしばしばショック!


楽しいドライブでした~にひひアップ


iPhoneからの投稿