お酒のお供に… | Saiのブログ

Saiのブログ

ブログの説明を入力します。


先日温泉に行った時に購入した
〝北海道 野菜のディップ〟

何種類かあったのですが
ブロッコリーandわさびをチョイスにひひ音譜

コレを購入する何日か前に
TVテレビで紹介されていて
丁度欲しいビックリマーク
と思っていたので即購入ドキドキ

他にもトマトandチリ
タマネギ…は何とのコラボか忘れたけどありました~ニコニコリボン

今日はクラッカーにのせていただきまーすカクテルグラスチーズ

photo:01




iPhoneからの投稿