何故か来たくなる場所 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

彼岸花が咲いてますとあちこちから便りが届き





浮島稲荷神社の彼岸花も咲いているかと、お参りに行ってみました。




行ってみたら、びっくりビックリマーク




先日の台風でからか、荒れ果ててましたあせる




以前は神社を取り囲むように周りと、鳥居からお社の横には彼岸花がいっぱい咲いていたのですが、刈り込まれてました。



浮島稲荷神社の彼岸花を見に行った時のブログです👇


https://ameblo.jp/320112non/entry-12698050006.html



もう咲いているかと思ったのに、それどころか荒れ果ててるのがショックでした泣


お社の裏へ回ってみたら




富士山は雲の中で見えなかったのですが、ちょうど太陽が富士山の位置に見えました✨







 綺麗に刈り取られているからもう彼岸花は見られないのかと思ったら



見つけました目ラブラブ



彼岸花の蕾がありました。

少しですが、これから花を咲かせてくれそうです。




富士山も見えないし、帰ろうとしたら








雨降しの大山は雲の中だけど、もしかしたら富士山は姿をを見せてくれそうな







綺麗な月も






浮島稲荷神社と月と富士山と大山



何故か来たくなる、私の癒しとパワーの好きな場所笑


ほらね❣️ 富士山も姿を見せてくれました🗻ラブラブ




この後、もっと素敵なご褒美が





素晴らしく綺麗な空を見ることが出来たのでした。



富士宮からの帰りも姿を見せてくれたし🗻

もしかして、富士山に愛されてるのかなぁ私ラブラブ



昨日の富士山とお月さま






私のブログ、幸せのお福わけできてたら嬉しいです。

幸せに感謝して、今日の投稿は4:44にします🫶