今年もかかしが勢ぞろい  感動の空の色と富士山と月 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

予約投稿で書いたブログですが、9月10日夕刻の空があまりにも綺麗だったので、追記することにしました。


感動の空の記事・画像は最後に載せてあります。





今年も田原ふるさと公園でかかしまつりが開催されてました。







可愛いかかしが勢ぞろいしてました。



秦野のマスコットキャラクター「くずはの森のモリリン」





話題の人「大谷翔平」





マリオゲーム?「ピーチ姫」








やっぱり いたいたDRAGON BALLの「悟空」



たわわに実った稲穂の海原を飛んでるようだね〜🌾🌾🌾🌾🌾🌾





あれれ?休憩中かな笑




今年も楽しいかかし祭りになりましたね。

かかしは29日まで見られるそうです飛び出すハート



田原ふるさと公園に来たら「東雲庵」のお蕎麦です。



土日祝日のお昼には、いつも名前を書いて待ちますあせる

外のテーブルはまだ暑いので、お座敷かカウンター・テーブルにして待ってたら、珍しくカウンターに通されました。



目の前の窓からは水車小屋が見えます。




天ぷらは多いのでお隣さんと半分こ割り箸



ゴーヤ・カボチャ・シメジはお隣さんに

オクラと金時草は美味しくいただきました飛び出すハート


付け合わせの煮物は、田舎のお母さんが作ってくれるような、ちょっと甘辛濃いお味でこれにお蕎麦を少し入れたら笑(私は美味しくて好き❣️)

私はお蕎麦を食べるのに、塩・つけツユ・大根おろし(天ぷら用)・煮物ツユと色んな味で食べるのが好きなんです笑

(邪道と言われても、美味しく楽しく食べるのが一番)



お腹いっぱいなので周辺をお散歩🚶‍♀️



もうすぐ美味しい新米が食べられるね飛び出すハート



今年はコスモス畑しなかったのかなぁ〜

少ししか咲いてません🌸



ハーブのセロシア、淡いピンクの灯りのキャンドルみたいで可愛いラブラブ





秦野市では



28・29日に「たばこ祭り」が開催されます🎆


秦野市出身のふるさと大使、吉田栄作さんやLUNA SEAのシンヤさん、今年は瀬川瑛子さんも祭りを盛り上げてくれそうです。

弘法山からの打ち上げ花火は、特等席の我が家のベランダから楽しみます花火🍻花火




感動の空の色






買い物帰り、お月さまを撮ろうとしたら、なんて素敵な色の空目ラブラブ




富士山も見えて来たので、早く家に帰りたい🚙あせる








もう少し早く家に帰っていたら、もっと綺麗な色の空が撮れたのになぁ〜✨


私の中ではトップ10に入るワクワクドキドキキラキララブラブ感動した素晴らしい空と富士山とお月さまでしたピンクハートハートイエローハートブルーハートピンクハートハートイエローハートブルーハート














刻々と変わる空の色🌈

私の視野の中に何色にも違う色の空、なんて美しい空なんだろう✨

きっと、もっと性能のいいカメラで、この素晴らしい瞬間を切り取っている人がいるはずドキドキ