7月はちょっとおしゃれな夏ネイル | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます





7月も後半になってしまいましたが、今回もきり絵ネイルではない夏ネイルです💅




ちょっとおしゃれなカクテル🍸と




ウミガメの赤ちゃん🌊🐢




ネコもね🐈


今回も小田急線東海大学前駅から徒歩で8分ほどの所にあるネイルサロン「ハニーコーム」のいつもの凄腕ネイリストさんにお願いしました💅








1週間ほど前から




左小指の右側面に触れるとピリピリと痛みがあり、薬指に触れる度に痛くて気になってました泣

見た目には異常がないし、強く押してみると痛みはないし、フッと触れると痺れのような痛みが走ってました。


やっと昨日あたりから痛みがなくなってきたかなと思ったのですが、何となくシコリのようなものがポツンとできて、まだ痛みもあります。


気にしないようにしてたんですが、こんなに長いとね〜何なんでしょうかね?

痛みがなくなるまでもう少し様子見で、まぁいいかなぁ〜笑


この暑さ続きで体調を崩してる方や、疲れを感じてる方が増えました。

私も今朝は久しぶりに胃のキリキリする痛みで目覚めました目あせる


まだ7月、夏はこれからが本番ビックリマーク

無理しないで暑さ対策して乗り切らないとね❣️


細かい作業で指先に力がはいるので、関節の痛みと変形は仕方ないのですがね。


不細工な手は、もうネイルで誤魔化しが効かなくなってきたかな〜笑


朝から青空が広がり暑いです💦

洗濯物もよく乾く晴れ

さて、お土産のドッサリ洗濯物も喜んでビックリマーク笑


今日も一日、楽しまないとね❣️

(一部画像お借りしています)