もう大丈夫です | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます




梅雨明けと同時に暑さもまた増してきましたねあせる

本当にエアコン付けてないと、寝付けないし寝苦しいし、それでなくても普段から寝不足気味なのに大丈夫かな私、と他人事のように心配になってきました。


朝早く目覚めたお陰で



雲が富士山に張り付いているようですが、見られて良かった🗻ラブラブ


もう大丈夫ですというのは、携帯のことです📱

4〜5年分の写真や動画を整理して、2〜3年分の写真や動画を削除しました。

あの時のと、見たくなったらブログの過去記事を見ればOKかなと思います。


かなりの枚数を削除したからか、携帯もスムーズに使えるようになったような笑


amebloも今まで通り問題なく使えています。

なので、もう大丈夫です!!


私の日々の記録・日記のようなものなので、これまでのように投稿していけたらと思います。


ブロ友さんとは繋からせてもらえた大切なご縁ですから、これからもよろしくお付き合い願いたいです🙏


こんな私のブログでも、楽しみに待っていてくださるとわかり嬉しかったです。

励ましや応援、本当にありがたく感謝しています飛び出すハート