やっぱり涙  今宵も追画像のお月さま | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

どうやら関東地方は梅雨が明けたみたいですね🌂

なんだか梅雨らしくなかったような・・・


今日は急に映画を観ることに🎞


コロナ禍前はよく映画を観に行ってましたが、最近はほとんどAmazonプライム・ビデオで見るようになってました。


久しぶりの映画館、混んでるのかなと思ったら

上映スクリーンが時間をずらして3スクリーンもあったからか、空いてました。



観たかったのは「キングダム大将軍の帰還」



つい最近TVで放送があったばかりで、早く続きが観られて良かった笑


あまりネタをバラしては、これから観る人がつまらなくなるでしょうからチラッと予告画像だけね。





山﨑賢人さんもカッコよくて好きですが、なんと言っても大好きな大将軍 王騎の大沢たかおさん、凄かったです!!






毎回、泣いてしまうのですが、今回はやっぱり涙汗汗汗汗

ほんと歳かしら?私よく泣きます汗汗汗汗汗


あ〜 やっぱり映画は大スクリーンで観ないとダメですね〜❣️





今日も夕方にぼんやりの富士山🗻



白いお月さま好きだけど



今宵は綺麗なお月さまが見られそうです。


今宵のお月さま


やっぱり綺麗なお月さまです


息子を駅まで迎えに行って



ミニオン、楽しいですよね〜飛び出すハート

美味しかったです笑



追記したので、再投稿しました♪