久しぶりの   追画像 月 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

なんだかお久しぶりです



なんだか空が気になって



なんだか富士山が見えそうで



なんだかたくさん飛んできた



久しぶりのお月さま



追画像



20:00のお月さま、雲の切れ間から




最近、携帯の容量オーバーみたいで、写真やビデオの整理して削除して・・・


携帯の調子が悪いのか?

私の要領が悪いのか?

はたまたamebloか?


この記事でさえ、編集途中で何度かボンっと消えてしまうし、ブロ友さんのブログに「いいね」したのに出来てなかったり、コメントも何度も確認したり見直さないと承認・返信・送信出来てなかったり・・・


なんだかなぁ〜って

ちょっと休み休みになりそうです。

このままやめてもいいかな〜って思ったりもして


ブログ投稿を休んでいると心配してくださるのですが、私は元気にしているので、良かったらInstagramをご覧いただければと思います。


昨日、今日は妙圓寺さんに🙏


巳の日の昨日はどしゃ降りの雨の中☔️



今日はなんとか雨は降らず、青空まで広がって

蒸し蒸し暑いけど、吹く風が心地よく



しば〜らく辯財天さまと話してきました。



蓮の花の妙圓寺さんのきり絵作品を作ったことをご存知だったので、



もう、蓮の花も綺麗に咲いているので



花月の蓮の花の作品も飾っていただくことになりました。




土屋銭洗辯財天 妙圓寺さんで花月の作品が見られるので、お参りの際にご覧いただければ嬉しいです。