BLUE BLUE BLUEを観て | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨夜は綺麗な天の川までは観られませんでしたが、たぶんきっと綺麗に輝く彦星⭐️と織姫星⭐️が観られて良かったです✨


繋がっているっていいですね〜💖

ベランダでひとり夜空を見上げてると思ったら、皆さん同じ星を観てますよ✨って、嬉しくなりました飛び出すハート

遠く離れていても今、同じ月や星を見ていると思うだけで嬉しくなるから不思議ですドキドキ


遅い時間だったのに笑

花月なら星を眺めてるだろうなって、ブログ見たらわかっちゃいますよね😅

皆さん、ありがとうございました飛び出すハート

また、空や月を見ながらなんて呟いたらお付き合いくださいね笑


「BLUE BLUE BLUE」たなかきょおこさんの個展が小田原ダイナシティのギャラリー新九郎で開催されています。





撮影やSNSもOKとのことなので


たなかきょおこさんも在廊されていました。






人物や猫に注目ビックリマーク




それぞれの作品や寄せられている言葉から、きょおこさんの人柄が伺えます。

とっても優しくふんわりした雰囲気の素敵なお嬢さん❣️











たなかきょおこさんと初めてお会いしたのが、秦野のギャラリーでの「秦野たてものさんぽ」の展示会でした。

その時のブログです👇





秦野たてものさんぽの切手シートはもう秦野市でも販売はしていないので、手に入れることができて良かったです❣️


きょおこさんの作品は人気があって、もうすでに沢山の🔴シールが貼られていて、嫁いで行くんですね飛び出すハート


7月15日まで開催されているので、ダイナシティに行かれたらウエスト4Fのギャラリー新九郎を覗いてみてくださいね。

見ているだけで、心が優しくなりますよ笑




DMになっている作品です。