元気もらって 追 富士山あり | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨夜は22時頃にはもうウトウトzzzぐぅぐぅ

疲れたからもう寝ることに🛏


朝まで寝たかったのになぁ

やっぱり真夜中に目が覚めて目

どうも、3〜4時間寝たら朝かと思って起きてしまいます。

普段からいくら寝るのが遅くて2〜3時間しか寝てなくても、朝は遅くても7時半には起きます。


8時15分頃に息子を駅まで送ります🚙

いい加減、送り迎えはやめたらって思うのですが、自分も駅まで歩きたくないなと思うので仕方ないかな〜(いつまで経っても親バカです)


息子を送らなくてもいい曜日があるのですが、その日はごみ収集日で8時頃にはゴミを出しに行かないとダメで、結局7時半には起きないとダメなんですよねぐぅぐぅ

具合が悪く寝込む時以外は、必ず7時半起床ビックリマーク


目覚まし無しで何時でも好きなだけ、ゴロゴロ昼まで寝てみたーーいビックリマークなんて思うけど、やっぱり7時半には目覚ましなしでも目が覚めてしまうんだろうな〜⏰あせる


朝焼けを見る日は、眠れなかったか?

日付が変わる頃に眠れたか、カーテンから朝日が差し込んで眩しかったかですね🌄




さて、月曜日です。




週の始まり、今日は30度を超える今年1番の暑さになるとかあせるあせるあせる

皆さん、暑さ対策してくださいねビックリマーク


朝からグダグダとボヤいていても仕方ないですよね笑




我が家の小さな庭の元気ちゃん笑


ほら❣️

可愛いイチジクの実が一つ出来ました笑



わかるかな〜


ゴーヤの赤ちゃんもスクスク育ってきました笑




龍の髭も小さな花を咲かせてますラブラブ




可愛いハートもいっぱいピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


さぁ、元気もらって今日は何をしましょうか?

楽しい一日にしますよ❣️