疲れたら | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。

部屋の模様替えをするのに、断捨離をして出た不用品を分別して、資源ごみを運んだり🚙💦


カーテンレールを付けたりするのに一苦労💦

汗だくになって


こんな沖縄のローカルアイス🍨



美味しくいただきましたラブラブ



買い物に行く途中、

横浜のランドマークタワーまで見えるし、晴れて空気が澄んでいたらスカイツリーも見えますよ目



今日はたっぷりの雲だけど見えてるかなぁ




富士山が見えるビュースポットなんだけどなぁ




今日はそんなに暑くなかったけど、動くと汗💦



柏木牧場で熱々揚げたてのメンチカツを買って、

やっぱり美味しいからまた食べて



アイスクリーム食べすぎですね🍨


今日は行きも帰りも



前をミラーナンバーの車が走ってましたDASH!


今夜は流石に汗だくになって動いたから疲れました〜ダウン

もう居眠りしながらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

こんな早く寝ちゃったら、夜中に目が覚めてしまいそうですあせる

朝までぐっすり眠れますように笑


明日は30度を超える暑さだそうあせるあせるあせるあせるあせる

皆さん、熱中症と暑さ対策してくださいね{emoji:100_char3.png.アセアセ}