楽しみな蓮の花 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

なかなか思うように進まなくて




下絵を描いては消し、また描いて



下絵が出来上がったといえるのか〜⁈



屋根は、きりながら考えるとして・・・




そろそろ蓮の花が咲き始めましたね🪷




屋根はどうしよう・・・


悩んでいたら、ブロ友さんから嬉しいお誘い❣️

色んな種類の蓮の花が見られるそうです。

毎年見に行ってた中井蓮池の里はもう埋め立てられて、今は何処に蓮池があったかわからないくらいになってます泣


今年は、ちょっと遠いけど、電車に揺られて行くのも楽しみです🚃


さぁ、花月の蓮の花も今月中には仕上げます🪷

今日も一日、楽しくないとね♪


朝焼けと綺麗なお月さま






富士山は雲隠れ



(4時30分)