やってしまった | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
日々思うこと・切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います
  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今朝の富士山、最近はぼんやりした富士山しか見てないかな🗻



TVで放送された柏木牧場



息子がまだ小さい頃に行ったような・・・



TVのチカラは凄いねビックリマーク

平日なのにお客さんが多くて、高田純次さんが美味しそうに食べてたメンチカツは、まだお昼過ぎなのに売り切れてました



柏木牧場のミルクソフトクリーム🍦美味しかったですよ。

写真を撮るのを忘れてペロリあせる

あぁビックリマークやってしまったね笑


柏木牧場さんには



もう少し早く来てればハーブも見られたんだけど、またやってしまったね笑



アカンサスです。葉っぱがアザミの葉ににてるから和名はハアザミというらしいです。

花茎は1メートルほどありましたが、夏には2メートルにもなるそうです。



ハーブ園には入れませんでしたが、葉っぱの中に雨蛙🐸 よく見つけたでしょう笑

やってしまったではなく、やったねチョキ


話は変わりますが、千円札が必要でATMでお金を引き出したら



ただ買い物に使うなら知らないふりして支払うことも出来るけど、袋に入れて渡すのにちょっとこれではと思い、もう一度引き出したら



えっビックリマークまたあせるあせる

もう一度



えぇーーーあせるあせるあせる

またまたもう一度、今度は少し多めに



あらまぁ やってしまってますねあせるあせるあせる

合計11枚もです。

あまりにも続けてなので気味悪くなり、全部入金しましたあせる

これって30年ほど前に話題になってましたよね。まだこんな事をする人がいるんですねビックリマーク

故意に紙幣にいたずら書きをするのは犯罪になるからダメですよ‼️

それにしても、ATMの読み取り機能で弾かれないんですね。

銀行に持って行ったら、交換してくれるのかしらね〜


今日は庭の手入れをしていて、やってしまった〜泣



うっかりして手の消毒スプレーしたら、飛び上がるほど痛かった〜泣泣泣

あれこれ、やってしまった話でした笑


庭では色んな花が咲いてます。



サフィニアのももいろハート💖可愛いでしょうラブラブ


紫陽花の名前はひなまつり

やっと咲き始めました🌸




間違って抜いてしまったと思ってたくらちさんにいただいたゼラニウムも綺麗に咲いてます🌸

庭の手入れもしてすっきり✨


夕方の富士山は



やっぱりぼんやりでした笑