良き事続き 太陽を囲む虹 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

京都旅日記が後回しになってますが・・・


今日は5月に入って色々とお世話になってる妙圓寺さんにお礼参り🙏




植木鉢の紫陽花は綺麗な可愛いピンク💕

境内の紫陽花はまだ青く、蓮の葉っぱも今は涼しげです

境内には耳に心地好い風鈴の音色🎐







辯財天さまの微笑みが大好き🙏💕




こんな角度からの風景、ちょっと新鮮な眺めです






岩谷洞窟の中では風鈴の音色がとても素敵な響きです🎐




御住職の奥さまと京都の話や比叡山延暦寺の話をしている間にも、花月のきり絵を見てくださる参拝者さんもいたりして、嬉しいお参りになりました。

友達を誘って見に来てくれた心友には感謝です🙏💕


帰ろうとしたら



太陽の周りに虹のようなハロ現象が🌈

思わず御住職の奥さまを呼び一緒に撮影🤳


きっと良き事がありますよ❣️

いえいえ、もう沢山の素敵なことがありました笑


今月は気持ちも身体も色んなことが盛り沢山笑

泣いたり笑ったり、落ち込んだり舞い上がったりでまるでジェットコースターなみですくるくる長音記号2長音記号2長音記号2


ブログに載せきれてなかった嬉しい事も沢山あせる



遠くのブロ友さんからはプレゼント



美味しかったにゃんラブ飛び出すハート



肌寒くなった日曜日、家族皆んな大好きなんです💕



昆布すっごく柔らかくてお味しみしみ❣️

いつもに増して昆布は早くなくなりました笑

これは私の腕ではなく、あきらかに美味しい昆布さんだからですねラブ飛び出すハート



お嫁ちゃんが「土屋にお野菜を買いに行ったら美味しそうだったから」って🍓



あれ?ひとつないけど、誰か待てなくて摘み食いしたね笑




福井も新幹線で近くになったね🚅

あっ TVで懐かしい映画ジュラシックパーク見たよ🦕ドキドキ🦖


疲れたら甘いもの笑

羽二重餅、くるくるクルクル可愛いくて美味しい💕


本当に遠くのブロ友さんには感謝です飛び出すハート





お習字の先生からも、キラキラゼリーが可愛い💖

ドライフルーツを浮かべてちょっとお洒落なテータイムしようかな🫖


皆さん、ご心配くださりありがとうございますプレゼント

いつも気にかけ見守ってもらえ、優しい声をかけてくださるブロ友さん達や私の周りの人達には感謝しかありません

本当に恵まれてるなと思います飛び出すハート


クヨクヨウジウジするのは本来の性分じゃないから爆笑


嬉しい事が次々とやってきてくれてます❣️

これからが楽しみです🍀