イベントのお知らせ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

おはようございます

今朝も富士山は姿を見せてくれません泣


我が街はやっと桜も満開になってきましたが小雨や曇り空の日が続き、青空が恋しいです桜



4月に入り、イベントが次々と開催されています。


松田のお山の時光窯で志村正之さんが作陶展「ハルヲヨブ」を開催中です。



「サクラの巻」は3月30日〜4月14日

「野原の巻」は4月27日〜5月6日



もう桜も満開ではないかと思います。

昨年、行った時のブログです👇




今日4月6日から開催されるのは、大磯のギャラリーぶたのしっぽで「春のbagと装い展」です。





これからの季節にぴったりな個性的なTシャツやお洒落なbag、大人カッコいい大野芳子さんのbagは私も大好きで何点か持たせてもらってます。



そして私、花月は





4月16日〜4月21日まで開催される「湘南市民美術展」に出品します。

平塚市美術館での展示に2作品の予定です。


最近のブログにきり絵が出てこないので、どうしたのですか?と心配してくださってるようです。

まだ出来上がった作品をお見せ出来ませんが、作っているところを少しだけ笑



下絵を剥がしているところです。

作品はあまり作らない大きさなので、是非観に来てくださいね。


もう一つは少し小さいですが、



出来上がってからのお楽しみにね笑



今年は、いつもご一緒させていただく風遊花さんの展示会はお休みさせてもらい、大きな作品作りに専念しています。

また、いつか個展が出来たらいいなと思っています。