富士市岩本山公園へ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日はお天気が良かったので、瀬戸屋敷のお雛様を見に行く予定を変更して、静岡県富士市の岩本山公園へ🚙音譜




途中、足柄サービスエリアでひと休みして



冨士ICから岩本町公園へ



今年は暖かい(暑い)日があったからか、梅の花ももう終わり、桃の蕾が膨らみ始めてました。




着いたのはもう12時を過ぎていたので、


キッチンカーで焼きそばを買って、お花見をしながら食べることに。


ブロ友さんがブログ記事にしていた自販機の飲み物?ありました笑



かに鍋と水炊きのスープ目


さて、梅の花と富士山は



女坂から登って男坂を下ることに


梅かと思ったら花桃笑



梅の花越しに富士山が見え始めました🗻








展望台からは綺麗な富士山が見ることができました目ラブラブ



展望台の近くには大山桜が咲き始めていたので、いいお天気が続けば来週末には桜越しに富士山が綺麗に見られるかもしれません桜🗻






みつばつつじも綺麗でした。







張り出し展望デッキからは





富士山や駿河湾が一望できました。









もう梅の花は終わり、桜の花にはまだ早かったので3月の桜の咲く頃にまた来たいと思います。