三連休の中日に 富士山は | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨日の寒い雨から、中日の今日は晴れました☀️


朝の8時頃富士山は



残念ながら雲の中です。

大山には雪が積もったので寒いです。




ひこうき雲が好きなブロ友さんが多いので、洗濯物を干している間に、あちこちにひこうき雲が集まり眼福をどうぞ目笑


せっかくのいいお天気なので、富士山の近くまで🚙DASH!



先日行った、松田ハーブ園の河津桜が見えて来ました。



あら目



右手に河津桜桜 左手には富士山が🗻



雲がきれて頭を出してくれましたラブラブ



さて、これから行く所からも綺麗な富士山が見えるといいのですが・・・桜雛人形🗻








11時50分の富士山🗻