にゃんにゃんにゃんは誕生日なのでぶるの樹ケーキ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨日は主人の誕生日でした🎉


今日23日は天皇誕生日で会社もお休み。

いつもは金曜日の夜に帰るのですが、22日(木)に帰って来ました🚅


長男家族にひと足早くお誕生日を祝ってもらったのですが、我が家でも主人の好きなちゃんこ鍋でお祝いクラッカー


タイミング悪く息子から迎えコールがあり、バタバタして写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる




息子夫婦からのプレゼントは🎁

お酒好きだからと、スコットランドのスコッチウィスキーでしたリキュール



私はどうもウィスキーは苦手なんですが、美味しいと喜んでましたロックグラスラブラブ


かろうじてケーキは写真を🤳



主人は『ぶるの樹』さんのショートケーキが好きなんです🍰



甘さ控えめの生クリームとしっとりスポンジケーキが美味しいですラブラブ



ぶるの樹さん紹介です



(画像はHP・Instagramからお借りしました)




可愛い自販機があり、中には生チョコやマカロンなども買えます音譜


毎月ごとの違うケーキもあったり、季節行事の予約ケーキも楽しめます。


今はお雛さまケーキの予約受付中です。







デコレーションケーキのお願いもいいですよビックリマーク


色んなキャラクターも作ってもらえます。



子供の日のケーキも楽しそうです音譜





あら?

主人の誕生日から『ぶるの樹』さんの紹介ブログになってしまいました笑


キャラクターケーキも楽しいですが、カットケーキも大人っぽい味だったり、お洒落なボックスが選べるクッキーもプレゼントにいいですよ。

駐車場はお店の前で3台大丈夫です🚗🚙🛻