今日が最終日 回廊瞬 暮らしのこだわり展 | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

先週に予定していたのに、息子がコロナではなかったのですが熱を出し行けなかった、回廊瞬(トキ)さんの「暮らしのこだわり展」に行って来ました。





今日が最終日なので、間に合って良かったです。


蘇我梅園の近くなので、道すがら梅の花も楽しめました。

運転していたので写真は撮れませんでした。




玄関前には迎え花に梅の花です。



玄関を入ると



もう残りわずかとなった食品類



靴をスリッパにかえて



いつものように、沢山の作家さんの作品が所狭しと並びます。

もう最終日前だから、もっと沢山だったはず❗️


「書描家」Machikoさん


私は初めての作家さんです。




アクセサリーは





陶芸家さん達の作品










木工品たちは









私も何点か持ってる鞄作家の大野さんや他の作家さん達の布物は



廊下にも


なんて表現していいのか言葉が見つからないけど、なかなか面白い新人作家さんのデビュー作品もありました。


前にいたお客様も帰られ、私1人になったので回廊瞬の裂織り作家の田村さんと、お茶をいただきながらゆっくりお話しさせていただきました🍵


私が持ち帰ってきたのは



くるみまんじゅう、まだ残ってて良かったドキドキ

毎回、楽しみにしてるんです。

紫蘇の実がたっぷり、炊きたてご飯に🍚おにぎりに🍙

書描の龍のポストカード🐉素敵でしょう❣️




岡本敬子さんの可愛い器、どれも可愛くて迷って迷って笑

おみかんいただきました🍊


20日間の展示会も今日が最終日。

今日は曇りで気温は20度まで上がりそうです。




予報は曇りですが、今朝は青空も広がっています。

梅の花も満開ですが、今週の雨で散るかも知れないので、今日は梅園も一緒に楽しめそうですね。