正月ボケかな | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

もう日付けは変わってしまいましたが、4日は急に千葉へ行くぞって🚙DASH!

今年は毎日どこかへお詣りに行ってます🙏

2時間かけてあと少しで着くと思ったら大渋滞あせる


ここから渋滞で着くのに1時間。

歩くと10分というので、民間の駐車場に車を停めて歩くことに🚶‍♀️🚶

なだらかな坂道と階段で10分なのにあせるあせるあせる



この日、歩いたのは2万歩近くあせる

駐車場がわからなくなり、行ったり来たりで足はパンパンあせる腰にも痛みが汗汗汗

暮れから調子が悪かった膝の裏も痛くなり、しゃがむと立ち上がれなくなってしまい、正座も無理な状態になってしまいあせるあせるあせる

これではお詣りに来て何をしているのやらあせるあせるあせる


三が日が明け、主婦は休んでもいられず、4日から初仕事の息子の駅まで送迎も始まってます🚙


暮れに研いだ包丁の切れがよくて、洗っていたら指まで


慌てて絆創膏を貼ったら



変な貼り方に笑

これって貼り直した方がいいのかなぁ〜


息子は仕事が始まったけど、主人は8日までと長いお休み。

何だか休み過ぎて正月ボケですかね笑


足も手も早く治さないと、来週には楽しみが待ってるのにな〜


昨日の富士山は



朝のうちは雲の中の富士山も



だんだんと見えてきて



庭からも綺麗な🗻



夕方には



明日はポカポカ陽気らしいです。

日本海側も出来れば雪や雨が降らないで、少しでも寒さが和らいで欲しいと思ってしまいます。