今日はすごい茜空 追記 ワイン | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします


今日の富士山を久しぶりにアップウシシ



朝は綺麗に見えてましたが、日中は霞んでしまい、夕方には薄っすらとでした。


でも、なんだか空が赤くなってる?

と、ベランダに出てみたら目


綺麗な茜空になりそうで、暫く待っていたら




久しぶりにしっかりと茜空に富士山

そして三日月🌙を見ることができました✨


今日は5月5日子供の日

もうこれといって祝うことはないのですが



秦野市の水無川沿いにはたくさんの鯉のぼりが泳いでいました🎏🎏🎏🎏🎏






そして気になったのが👇


男のかしわ餅カブト

帰りに買おうと思っていたのに、残念ながら閉まってしまい買えませんでした。


さぁて、今夜のお風呂は



菖蒲湯に浸かり、今年一年 無病息災を願うことにします♨️


今宵のワイン🍷

最近、ワインを少々飲むようになってます


今宵のワインは



yellow tailのピンクモスカートです。




微発泡のマスカットで、ほのかに甘く飲みやすいですよ笑