今年最後のイベントへ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今年は前半はイベント参加も頑張りましたが、後半は失速ダウン

イベント参加はしませんでしたが、その代わり沢山素晴らしい作家さんの展示会に行かせてもらいました。

今年最後は大磯で大変お世話になっているギャラリーぶたのしっぽで開催中の「お正月展」にお邪魔してきました。




初日だったので、素敵なしめ飾りがたくさん見ることができました。



飾りたいなと思うのは色々あったのですが、我が家は喪中でお祝い事は無し汗


こんなお洒落なしめ飾りが玄関に飾ってあれば、年神様もきっとお喜びのはずです門松鏡餅


まだこれから準備するなら、素敵なお正月用品がありますよ門松鏡餅


私は孫たちへのポチ袋を購入



ポチ袋はどれでも3点選べて200円、春から縁起がいいですよね〜お年玉


西ノ宮美佐子さんの「お正月展」には湘南キャンディーズのスーちゃんことくらちともこさんも協力参加されています。





くらちさんの作る小物はとてもリーズナブルで、こんなにお安くていいのかしら?と思うほど。

「いいの!いいの❣️」って、ほんわか優しいくらちさんのお人柄が表れています。


その他にも協力参加されている作家さん

鞄作家の大野芳子さんも、お正月展とお愛でたい展示会だからか、福袋のようなお値段にびっくり⁉️


陶芸家の山崎まさおさんの器は





新年を新しい器でスタートもいいかもですね。



match boxさん、コースター・ポット敷物やカップカバー☕️も

コーヒーやティーポット🫖も冷めないように。


「お正月展」は今月28日まで開催しています。

年末の忙しい時ですが、ちょっとぶたのしっぽでひと休みもいいですよ。