松田山の埴輪仙人に会いに | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

いつものメンバー還暦おばさん3人組で、松田山の埴輪仙人に会いに行って来ました🚗


松田ハーブガーデンよりもっと上に登って行きます🚗DASH!DASH!DASH!


会いに来たよ〜キラキラ音譜



ニョロニョロハニーがお出迎えしてくれましたラブラブ


今年は松田山の桜も開花が早かったので、かなり散ってしまってました桜




「ハルヲヨブ」は18日まで開催されています。

年に一度の展示販売で、今年は埴輪仙人がメジャーデビューしてテレビ取材が多かったからか、会いに来る方もかなり多いみたいです。



登り窯での窯焚きの様子もInstagramで発信されていましたメラメラ

ここにも桜の花びらが吹き溜まりになってます桜桜桜桜桜




中に入って展示作品を拝見目

私のお目当ては 



いた〜❣️ 土偶さんと埴輪のハニー



今回どうしても欲しかったミニミニハニーラブ

待っていてくれましたラブラブ



一緒に行った風遊花さんのお目当てもミニミニハニーでしたガーンあせる
ジャンケン✊✌️✋で勝った方から先にお持ち帰りにしましたウシシチョキ


本当は土偶さんも欲しかったんですラブ
でも、土偶さんはもっときり絵師として認められた時のご褒美とします。


踊り子ハニーはクネクネ 窓の外からこんにちは


プリプリおしりの君は新人君?
ここならの眺めは最高でしょ❣️


君は部屋の隅っこでかなりの存在感あるけど何者?
灯りを灯してもいいし、これからの季節に必要な蚊取り線香を入れてもいいね。
お役立ち君だったのね❣️


さぁさぁ、コーヒーを煎れたので少し休憩しませんか☕️と、仙人のとっても素敵な奥様がほっこり
さりげない花にもお人柄がでています。


下界を眺めながらのコーヒーは格別☕️
ちょっと一休みしたら又見るからねハニー❣️