意外と近かった遠くの公園 | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

こないだ夜にうぉーダッシュっと新規開拓の道を歩いていたら、たどり着いたのは以前1度訪れたことのあった森林公園びっくり(森林、とまではいきませんが😅)
あ、歩いていたらって、もちろん犬とねおいで爆笑


初めて行ったときは別のルートから行って、遠い気がしていたのでしたが、意外と近くにあってびっくり。


しかも、去年行ったと思っていたのに、今年の春で更にびっくり笑い泣き


考えたら、去年の春はまだジェイくんいなかったのでした滝汗


月日の感覚がおかしいわ〜もやもや


ということで、まずは半年越しの当時の動画やらからニヤリ



もりもり(森森)しているからか、鳥たちの声がたくさん。高らかに歌ってますね〜。綺麗な声ですキラキラ





動画から切り出したら咲希さんの顔が歪んだわ。なぜ〜w


神妙な面持ちのジェイくん。

どうしました!



そして半年ぶりに、先日の日曜日、明るいうちにまた行ってきました爆笑



入るなり、


ハチに注意!!


の看板があってビビる絶望


うん・・・・・いるよね、そりゃあ。


アクティブに動かないように気をつけるべし。

結構人もいるし、大丈夫そう?

帽子もかぶってるし、注意して行こう。



つーかジェイくんがまっくろけ、狙われるかな💦
黒い子は服着てきたほうが安心ですね。



↑このチームワークの悪さ(笑)


園内は落ち葉がいっぱい。



保護色(笑)


ウキウキ歩いています爆笑



良し悪しは気にせず載せちゃう(笑)










時間が限られた日曜日でしたが、秋の風景を堪能することができました照れ
暦はもうしっかり冬ですけどね〜🤣

冬真っ只中の様子もまた見に来ようと思います爆笑