ロングでマテ〜♪ | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

少し前、11月23日の散歩からニコニコ

その日の空。


不思議な雲が広がっていました。


広場に着いて、


二人をロングにすると・・・


ジェイくんはクン活に夢中音譜




ご機嫌だね〜


あら、二人がフレームインひらめき

ジェイくん、こっち見・・・・・



見・・・・・



・・・・・・・



完全に自分の世界泣き笑い

自由すぎなジェイくん笑


さて、走り運動をしようと思ったら、この日は人が結構いて、ちょっと走り回るのは控えたいところ。そしたら何しようか〜。

なんかたまにはいつもやってないことでも・・・
ジェイくんがやったことないのは〜・・・




と、やってみた指差し


ロングで離れてマテ練習〜🥳🥳🥳

飼い主がぐるりと動いても〜


待っていられるかな〜



ぷっ・・・・・

咲希さんの後ろ姿・・・🤣
飼い主は咲希さんの後ろ姿がツボなんです笑


違った違ったおいで
メインはジェイくんだった(笑)
ジェイくんできたね〜爆笑キラキラ


これの前に何度か練習したのですが、最初のうちは動いてしまったものの、何度かやったら無事成功〜クラッカー
ただ、ぶーぶー文句は言うのがジェイくんですが(笑)

動いちゃいそうになったときに、オスワリよ〜って言うと、ぶーぶー言いながら座り直してました😂でもちゃんとやるからエライ合格
頑張りました笑