サマーカット3〜まだやるか | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

本日飼い主のハサミの餌食になったのは・・・・・・




















ジェ〜イく〜〜んグラサン
(右ほっぺのあたりにハミ毛w このあと切りました)

スッキリデレデレ
って首もとが見事にザンバラですね〜!!😂
そのほかも粗が目立つのはご愛嬌〜泣き笑い
ジェイくんの毛質がまた難しい!






ビフォー



アフターキラキラ


って、寝た🤣

ジェイくんの目から、もうムリ〜光線が発射されたので、ザンバラですがお開きに笑い
よくがんばってくれました拍手


カットしたら、フルーツコウモリに似てる・・・・・🤣🤣🤣