街頭演説とひんやり夕散歩 | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

こんばーーーん!!

今日は会った人のお陰でよき一日となりました爆笑

その帰り道、駅前の街頭演説で。


『コロナはただの風邪です!
距離を取って生活するなんて寂しいこと言わずに、密に過ごしましょう!!
マスクも必要ありません、コロナが流行ってるなんて情報に踊らされないでください!!』

みたいなこと言ってる候補者がいました。


……………どうなん。。
こんなのがウケるのかしら。。


言ってることこぅわっ((((;゚Д゚))))


まぁ違う受け止め方する人もいると思いますし、もうびっくりしてその部分しか頭に入ってこなかったので、真意はわかりませんでした笑い泣き

ある意味インパクトはありましたけど、この状況下で良く言えるなぁと驚きしかありませんでした。特に世界の貧困の地域ではマスクもなく医療機関にかかれず、消毒もできずに大変なことになっているところもあるのに。。
仮にもしそれ信じた人がいて、感染して重症化とかしたら、どうするんだろガーン
こう言ってるこの人たちは自分が感染したらマスクせずに動き回って感染を広げるんだろうか滝汗
こぅわっ。やめてくれぇーーー❗❗❗ゲロー




帰宅してからは散歩へGO❗❗❗



涼しくて、風が気持ち良かったね~デレデレ

毎日こうならいいですよね~チュー