久しぶりに犬同伴してもOKよカフェへ! | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

こんばんはーーー!

 

犬同伴してもOKよカフェ…長いw 

1年ぶり?違った、半年しか経ってなかった笑い泣き

もう先月のことになりますが、久しぶりに行ってまいりました。

いわゆるドッグカフェではないのですが、犬連れて入ってもええで~☆、のお店。

前回の訪問記事はコチラ↓

咲希さん、なんとお母さんになでなでされても身体をひくことなく、撫でてもらえました。

 

 
うん、前と顔つきも違うデレデレ
 
ビフォー↓
 
そういえば前は、そもそも椅子の下に避難して出てこられなかったね。
 
成長したねぇ~照れ
 
この日の帰り道、すれ違った小学生が、
ヒソ…
「あれって警察犬の犬じゃない?」
 
とお友達と話しておりましたw
 
いえいえ、出生も不明の「ザ・雑種」でごぜーますだww