今度は飼い主の番 | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

こんばんはーーー!

 

おかげさまで、咲希さんはもうお腹復活した模様です!

………が、今度は飼い主がOPPに倒れましたニヤニヤ

 

咲希さんに付き合って夜中の2時から、4時、6時って玄関でPP見守り隊をしたがために、冷えたらしいww

 

昨日仕事中は問題なかったのですが、帰ってきて冷えた部屋でPCカタカタやってたら、追い打ちかかったんでしょうね。夕飯後寝る準備してたらなんだかお腹が怪しくなってきたのでカイロして布団にもぐっていたのですが、今更温まったところで遅かったチーン

 

って、何の告白ww

 

一瞬、もしかして咲希さんのOPPが感染症のせいで、感染った!?という可能性が頭をよぎったのですが、出すだけ出し(失礼!)たら、治りましたグラサン

 

はぁ〜、苦しかったぼけー本当にOPPってツライですよね〜。。

久しぶりでしたw

 

急に寒くなると身体がついていかないのと、感覚が鈍いのと。。

前日まで暖かいと余計にそんなに寒いわけない、とか思い込んだりして。

 

また明日も寒いそうです。そしてお天気も下り坂。。

みなさまも、お気をつけあそばせ〜デレデレ

 

 

スマホで撮ったらなんだか黒目がちw 昆虫の目みたいですね。ぷぷっ。

もうだいたい元気だけど、大事をとってお散歩はここ数日おあずけ。

散歩行きたいね〜。