目撃情報が入ってきました | 毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

毛モノ達との日々~毛モノ団との面白生活

これまでいた毛モノ達は次々卒業、にぎやかだった毛モノ家も今は犬2頭。シェルター出身、元野犬の咲希さんとジェイくんの2頭とわきあいあい(⁉)暮らしていまーす!

こんにちは。
みなさんにご心配、ご協力いただき、本当にありがとうございます。

ひとまず途中経過をご報告します。

昨日から犬猫捜索の専門の方に捜していただいているのですが、目撃情報が入ってくるようになりました。

どうも家からそう離れていない場所をウロウロしているようです。
今日は※情報削除しましたでの目撃情報でした。
普通ならこれだけ時間が経てば隣の市に行っていて不思議ないそうです。
臆病な性格が功を奏しているのかわかりませんが、とりあえず元気でいることがわかり、ひと安心です。
プロに捜索してもらえるのは明日までですが、引き続き捜していきたいと思います。
もし近隣にお住まいのかたで見かけられたかたがいらっしゃいましたら、ご連絡いただけますと大変ありがたいです。
ただ、臆病で人が近づくと逃げてしまうので、追わないでいただけると助かります。

※情報削除しました

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。