31chocococoaさんのブログ -4ページ目
今日ゎ
中学の卒業式やって
休みやった

午前中ゎ
部屋の掃除してから
部活について
いろいろ考えて
作文書いたりしてたら
お昼になった

お昼ご飯で
チャーハン温めるのに
電子レンジ使ったら
スゴい音がして
見たら
爆発

なんやかんやで
お昼食べたんゎ
2時過ぎになった

ラップが原因やった

それから黒染した

傷んで茶色くなった髪ゎ
黒染でますます
傷んだ訳です

しかも
父:爆笑
母:「顔大きく見える

」
妹:「キモい(笑)」
そんなん言われたら
うちゎただ
皆から染めたやろ~?
って疑われるから
黒くしただけやのに

今日ゎ1日
病み02やった

...夕方までは。
朝ゎ

仮病使おって思ったら
親にバレて
送り出された


行ったのゎいいけど、
テンション上がらず

村北さん、
愚痴ってごめんなさい

聞いてくれて
んでスタサポ受けて
内周3周だけ
走って終わった

本当に助かった

あの人に会わんかったこと
が何よりの救い

で、塾行った

村上先生と進路のことで
面談

やったんやけど、
悩み
いっぱい聞いてもらった

テンション低いうちを
さりげなく
笑いで盛り上げてくれて
嬉しかった

先生、高校時代
ハンド部やったねんて

やから
塾の先生って
勉強の話しか聞いてくれんと思ってたけど、
奥さんと子供いんかったら
狙うんやけどな

笑
紙出すかゎ明日決める


